XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弥生賞

毎年恒例の弥生賞に行ってきた。

タカシ、エイちゃん、エイちゃんの前の会社の先輩Nさん、俺の4人。
アルファード号@Nさんで、中山競馬場へ。リムジン状態で快適快適(*´∀`)♪
9時の開門前に到着してしまったので、B指定席(¥1800)にはいってしまう。快適快適(*´∀`)♪
IMG_0991_t.jpg

中山で指定に入れるなんて、今日はイケルかもと内心思っていましたが。。

いきなり2Rで、(大抵負け組に属することの多い)エイちゃんが、50倍の馬券をゲット!!

午前中、ひとつも取れなかったタカシと俺はランチに”勝つ”カレーを食って気合を入れる。

午後、じっくりパドックを見て、しつこくモニタで返し馬までチェックしてから馬券を買うが、ひとつも当たらない。

10RアクアマリンS。
メインの弥生賞は、アドマイヤムーンとサクラメガワンダーで固そうだが、馬連1.6倍。勝負にいくにはここしかない。
パドックで気配のよいメテオバースト(2番人気)で勝負する。
1番人気エアブルーヴの子サムライハートは、人気先行な感じなので嫌いたかったが、パドックがよいので対抗にして厚めに買う。
あとは、メテオから、ニホンピロサート、マイネルデュプレ。
メテオの単勝を1000円買おうと思ったが、最後になって最近はダート専門で走っていることに気づき、弱気にも半額に。

向う正面で、メテオが掛かり気味に先行して、だめかと思ったが、直線もよく伸びそのまま押し切りゴール!!!が、2着には無印のトウキョウトップがついてきてしまい馬連万馬券(10110円)!

かろうじてメテオの単勝だけはゲットしたが、買ったとき7倍あった倍率も、5.3倍に。2800円買って、払い戻し2650円_| ̄|○アウ

メインの弥生賞。
もはやムーンとサクラの馬連は買えないので、ムーンとサクラを1,2着に固定した3連単と、もし2頭に割って入るとしたら、朝日杯2着のスーパーホーネットだなと思い、スーパーから2頭へ流し馬連。

前サクラ。後ろムーン
IMG_0988_t.jpg


スタート!
IMG_0990_t.jpg


サクラ@安勝が最後方追走で、場内がどよめく。出遅れたわけではないが、よほど末脚に自信があるのか?

4コーナーでムーン@武は、大外に持ち出し差し切り勝ち。サクラも外から追い込んできたが4着。2着は6番人気のグロリアスウィークが入り波乱になった(馬連3620円)。

最終で、12倍をやっと獲りましたが、焼け石に水。

帰りの夕日がきれいだったな。。
IMG_0992_t.jpg

  1. 2006/03/05(日) 23:20:40|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<真夜中の弥次さん喜多さん | ホーム | 戦国自衛隊1549>>

コメント

あぁ

おれっち今回の回収率 60% なり。(泣

でも皐月賞はメガワンダでいい気がしてきた。
  1. 2006/03/07(火) 21:59:25 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

安勝の

サクラメガの乗り方は納得いかんかったなあ。。
おれはどっちかというと、府中のほうが合ってる気がする。
ある程度前につけられないと皐月はキビシイ。俺は別路線組かなあ。
  1. 2006/03/07(火) 23:32:53 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/96-0e36333f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

