XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エヴァンゲリヲンQ

11/23(金)勤労感謝の日。

例によってレイトショーでエヴァを観に行ったが、予想通り大混雑

----------ネタバレ注意---------------------------------

オープニングの自由落下で使徒(?)と戦うシーンまでは、かっこいいいつものエヴァでしたが、そこから先は前作から14年後の世界ということが分かって。。

エヴァの魅力って、ちょっと先の未来って世界観(電気自動車化したアルピーヌとか日本中の電力を集めて攻撃したりとかね)だったと思うんだけど、いきなり空中戦艦が出てきたりするとちょっと戸惑う。
ミサトさんが43歳とか。

まあ、Qは起承転結の”転”でもあるし、相当ストーリーを変えてくるとは予想していましたが、想像以上でしたわ。終わったあと、他の客もざわめいていましたものね(笑)。

”巨神兵(東京に現る)”のがおもしれえとか身も蓋もないことをおっしゃる客までいたし。

宇多田ヒカルフリークとしては、エンディングの新曲はたまらんかった。

しかし、あと1回でちゃんと完結するのだろうか?

11/24(土)
会社の自転車サークルの集まりが、秋ケ瀬公園であったので行ってみた。

寝坊してしまい10時到着予定が、勢い余って彩湖まで行ってしまったりして、13時みなさんと合流(+д+)スミマセヌ-。
NEC_0379.jpg

タコスで腹ごしらえしながら、
NEC_0376.jpg

シクロのレースを観戦。
NEC_0378.jpg

parktoolのブースで、チェーンを洗ってもらって帰路につきました。
NEC_0380.jpg

今度は、みんなでどっか走りにいきましょうね。
走行104km。

11/25(日)
BEATのFMラジオの調子が悪いので、配線が外れたかと思いナビを外したりしている(結局直らんかった。ナビ本体の故障かしら)とJCのパドックの時間になっていた。

パドックを観ての予想は、
◎オルフェーヴル
〇ルーラーシップ
▲ダークシャドウ
△ジャガーメイル
△フェノーメノ

まず馬連は、強弱をつけて◎〇▲のBOX。

更に、3連複は、◎〇2頭軸から▲△と◎▲2頭軸から△を買う。

発走直前、3冠牝馬ジェンティルドンナは馬体が減りすぎ(-14kg)だが、3着はあるかもと思い
ルーラーかダークのどちらか迷ったが、オルフェ、ダーク、ジェンティルの3連複を買い足した。

4コーナー。
オルフェ@池添の追い出しは完璧に見えたが、前をいくトーセンジョーダンが壁になったジェンティルが、外のオルフェに馬体をぶつけてこじ開けやがった!!

そのまま1着争いは、2頭のデットヒートになったが、おれの興味は3着争いに移っていた。

後方では、粘るダークに外からルーラーが迫る!!!デムーロ残せっ!!!!


1着ジェンティルドンナ
2着オルフェーヴル
3着ルーラーシップ
4着ダークシャドウ
5着フェノーメノ
10着ジャガーメイル

o.......TL。。

絶望してファントムが生まれそう。








  1. 2012/11/25(日) 22:18:47|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<サバイバル白石峠 | ホーム | のぼうの城>>

コメント

もうファントムだらけだよ...orz
  1. 2012/11/26(月) 13:02:24 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

まだ

あと4レースある。

がんがろうぜ!
  1. 2012/11/26(月) 22:43:46 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/823-c68cf120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

