XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちばアクアラインマラソン

10/21(日)

私が参戦したわけではありませんよ(笑)。

アワレンジャー(会社の知り合いと構成している秘密結社)のu手さんが、出るというので応援にティバ・キサラヅまで遠征してきました。遠かった。。

キサラヅ在住のK川さんに駅まで迎えに来てもらい、彼女の家近くで警戒態勢に入るアワレンジャーK石君、346君と合流。
わしもデジイチに望遠を装着し待ち構えます。
IMGP8108moz.jpg

参加者1万5千人とかで、ゴール前5km地点でもこの混雑ぶり。
なかなかu手さんがやってこない。
IMGP8110.jpg

かわりにスパイダーマンとか
IMGP8105.jpg

ご当地ヒーローもののヤツルギのキャラとか
IMGP8116.jpg

ヤツルギのワルモノキャラとか(ショッカー的なやつらしい)
IMGP8117.jpg

これもヤツルギ。イイモンか?
IMGP8119.jpg

気が付くとu手さんが346からメンテを受けていた(爆)。
IMGP8113moz.jpg

さて、u手さんの応援も終了したので、k川さんの車で木更津駅へ向かう。
車内では、ワンセグで菊花賞を観戦したが、ゴールドシップ@ウチパクが3コーナーでロングスパートをかけ4コーナーで先頭に出てきたのは分かったが、後続になにが来たか分からん。

よく分からんが金船そのままっ!と応援していたら、
馬連と3連複ゲットン!!(笑)

金船とスカイディグニティが本線だったから、3連単いけたなぁと思う(欲張りすぎか)。

当たったのが分かると、k石君がオモレ、オモレと煩いw
まあ言われなくても少しはご馳走するけどさ、自分も馬券は買ってくれ。

木更津キャッツアイ(観たことないけど)の舞台となったらしい商店街。
IMGP8122.jpg

ヤツルギ神社。木更津では格式のある神社らしい。
IMGP8126.jpg

アワレンジャー ヤツルギver
IMGP8125moz.jpg

燃え尽きたu手さんと合流。
IMGP8133moz.jpg

k川さんが予約してくれたお富さんという居酒屋に入ったが、なかなか美味しい店だった。
このお刺身の厚さといったら。
2次会でチェーン店に入ったけど、差は歴然。
忙しすぎてなかなか注文聞いてくれないのが難だけど。
IMGP8136.jpg

フルマラソンを走りまくっているu手さんがセントラルドグマに引き上げていく。
お疲れ!
IMGP8138.jpg

帰りは、アクアラインを走る路線バスで品川経由で帰った。

アワレンジャーのみんな、久々に集合できて楽しかった。
また行きましょう( ゚∀゚)ノ







  1. 2012/10/23(火) 02:31:59|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<のぼうの城 | ホーム | 千曲川から甲武信岳>>

コメント

菊花賞

うちの会社でも3連系(ワイドを含めて)を結構当てた人が多いのだが、みんなユウキソルジャーをよく買ったなぁと思う。
まぁ俺もだけどw
  1. 2012/10/24(水) 17:22:00 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

たかしさん

金船の頭は固いし、スカイのセントライトの走りは距離が延びて更に良さそうだったし。
ユーキは北海道の長距離戦で古馬に勝ってるしね。
ついリアルシャダイの入ったタガノビックバンも買っちまったがw

3000は長いと思ってマウントシャスタは切って捨てたよ。
  1. 2012/10/24(水) 20:39:26 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

いやぁ、写真撮った場所、全部判りますw
母校の近くがコースだったんですね。
  1. 2012/10/26(金) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. せっしー #-
  4. [ 編集]

>せっし~さん

なにしろ一次会の店が最高でした(笑)
  1. 2012/11/14(水) 21:35:36 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/821-c9247496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ちばアクアラインマラ】

10/21(日)私が参戦したわけではありませんよ(笑)。アワレンジャー(会社の知り合いと構成している秘密
  1. 2012/11/19(月) 11:54:06 |
  2. まっとめBLOG速報

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

