XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千曲川から甲武信岳

10/14(日)
FLのテツ会長からのお誘いで、FLの皆さんと千曲川経由ルートで甲武信岳に登ってきました。
IMGP8077moz.jpg


土曜に用があったので、夜から駐車場泊のFLの皆さんと朝6時半に毛木平駐車場で待ち合わせました。

朝3時半に家を出たときにガソリンが半分入っていたのですが、高速でエンジンをぶん回していると燃料がぐんぐん減っていく!

まあ高速降りてから補給すればいいべと思っていたが、佐久で営業中のGSが見つからず。

結局無給油のまま進むはめに。

南牧村から川上村へ抜ける山道(タヌキが道を横切ったよ!)に入ったときには、ここで止まったらやばいと思い冷や汗をかきましたが、なんとか毛木平駐車場に到着し、懐かしい皆様と合流。2年半ぶり?
燃料計は0にへばりついていましたよ(タカシ状態)。

山登る前に遭難するかと思いましわ。

まあ出だしは悪かったですが、千曲川沿いの穏やかな登山道で千曲川水源を経由し、甲武信岳に登るという今回のルートは危険な箇所もなく話をしながら歩くにはちょうどよい感じでした。さすが会長プロデュース。

詳しくはヤマレコで。



  1. 2012/10/22(月) 23:41:04|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ちばアクアラインマラソン | ホーム | ひさびさ白石>>

コメント

相変わらずの冒険ぶりは笑ったよ
それにしてもレスラーとは言葉が過ぎようw
  1. 2012/10/23(火) 13:08:50 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

テツ会長

へっへっへ。
会長お疲れ様でした。
  1. 2012/10/23(火) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

こんばんはザ・グレート・テツのトレーナーです

FL登山部は冬も活発に活動してますので是非またご一緒しましょう!
  1. 2012/10/23(火) 22:27:44 |
  2. URL |
  3. Nori8 #-
  4. [ 編集]

nori8さん

是非是非。
しかしyukoさんの健脚ぶrには驚かされましたよ。

あとおれも無線復活させようかしら。
コールサイン切れちゃってるけどw免許は有効ですよね?
  1. 2012/10/24(水) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

4アマ 是非復活してください。

現在使われていなければ昔のコールサインも復活できるみたいですよ

http://www.jarl.or.jp/Japanese/2_Joho/2-2_Regulation/Callsign.htm
  1. 2012/10/25(木) 23:51:49 |
  2. URL |
  3. Nori8 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/820-a925f14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

