XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ白石

10/6(土曜)。
ipadにComicGlassをインスコしてみた。
これでNASからダウンロードして漫画が読める。
自炊が面倒だけど、便利。
RIMG0303.jpg



京都、東京とメインを外したが、東京最終で馬連30倍をゲットンして急浮上!

その後、喜び勇んで吉見までピストンしたが、帰りのCRは真っ暗でビビる。
NEC_0324.jpg

10/7(日曜)
朝起きると雨。
雨がやんだので昼過ぎに出撃。最近サボり気味なので、白石峠に向かってみる。

明覚駅のところで、年老いた猫を見つける。
模様がかわいい。
NEC_0326.jpg

西平のヤマザキで補給。
セブンイレブンから変って初めて入ったが、木工のお店と共存していておもしろい。
NEC_0327.jpg

2年半ぶりの白石峠は、38分50秒orz。。
途中で脱落したクリートのネジを探したりしたから参考記録だが。
コルニャゴが泣くなぁ。
NEC_0330.jpg

白石の東屋で休憩しつつ、毎日王冠を買う。
調教が絶好のエイシンフラッシュの単、エイシンとトーセンレーヴの馬連。
結構自信があったが、エイシン9着とトーセン11着orz。
勝ったカレンブラックヒルは馬体が成長途上な感じだったので切ったが、好位で押し切ってしまったんだから相当強いな。

トトロも健在でした。
NEC_0332.jpg

無印でセールしていたので、なべを買った。
RIMG0300.jpg

夜は、まずF1日本GPを観戦。
現地で観たu手さんのfacebookで結果を知っていたが、ゴール前の可夢偉とバトンの攻防は手に汗握った。

その後Liveで凱旋門賞を観戦。
オルフェーブルが大外から、内に切れ込みながら先頭に立ったときは勝ったと思ったが、一度抜き去った伏兵ソレミア@ペリエの脅威の二の脚に屈した。悔しい。。

ゴールシーンを見直すとスミヨンが右鞭入れているのに、ラチに寄っていってしまったのは、既に脚がいっぱいになってしまっていたんだろうと思う。

正直、大外枠じゃなかったら(内ラチ沿いはグリーンベルトだったらしい)とか、良馬場だったらとか、仕掛けがあと一呼吸遅かったらとか悔やまれる。
勝負事にタラレバは厳禁ってことはよく分かってるが本当に惜しい。

ただ今回の凱旋門賞で、最も強い競馬をしたのはオルフェーブルだったと思う。

アヴェンティーノもいい仕事してた。
直線で力尽きた姿は、サイクルロードレースのアシスト役のようでした。

10/8(月耀)。
今日は決戦用ホイールを付けて出撃!!
NEC_0338.jpg

吉見にww
今日は、天気がいいせいか大盛況でした。
NEC_0335.jpg

吹上のコスモスは5分咲きくらいでしょうか。
NEC_0336.jpg

シャワーを浴びて10Rから最終まで参戦したが、コテンパンでした。
土曜の勝ち分をはきだしちゃったなぁ。

暗くなるなか実家で車洗って、連休終了。
洗車用のホースが壊れてしまったので新調しないと。
NEC_0339moz.jpg




  1. 2012/10/08(月) 22:58:03|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<千曲川から甲武信岳 | ホーム | ボーン レガシーとか>>

コメント

CB1100R!!
あこがれのバイクだったなぁ~。
今、中古で買うといくらなんでしょうね(^_^;)
  1. 2012/10/08(月) 23:56:56 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

あれ?ボラワンじゃんww
  1. 2012/10/09(火) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

そんな

ディープなホイール買って、どうすんの?トラックの追い越し時に巻き込まれるよwww
  1. 2012/10/10(水) 20:36:28 |
  2. URL |
  3. Fta #-
  4. [ 編集]

+(プラス)

C59に、その、でかすぎるサドルバック やめて~~~~~
  1. 2012/10/10(水) 22:51:39 |
  2. URL |
  3. Fta #-
  4. [ 編集]

iPAD??

K澤さん

iPADでしか??ですか??

そうですよね?

やっぱりiPADですよね。

  1. 2012/10/10(水) 23:39:06 |
  2. URL |
  3. N井でございます。 #-
  4. [ 編集]

>サトシさん

C型のカウル形状はたまらんですな。

>カツさん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>ftaさん
CR専用ですから心配ご無用w

>N井さん
いまのとここの解像度のタブレットはappleしか出してないので^^;
シカタナク
  1. 2012/10/11(木) 00:50:02 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/819-6cba602e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

