XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひとり山岳ステージ

カフェレーサー化してしまっている私ですが、夜な夜なツールの山岳ステージを観て、これではダメだっと一念発起してお山方面に出撃しました。

日曜日。

荒川CR>川島CRで物見を越えて、シロクマパンで補給。
雨宿りのローディーで大盛況でした。
NEC_0203.jpg

三滝方面に上がっていくと、見覚えのある黄色いロードの横で休憩をしている方が。

長距離王tanyさんでした。
ほんとご無沙汰でした。
こんど一緒に走ろうなんて誘っていただきましたが、この劣化ぶりでは合わせ馬にもならないっす^^;
NEC_0204moz.jpg

日照水をあてにして猿岩線を登る。

奥武蔵は水場が多くてほんと助かります。
NEC_0205.jpg

グリーンラインに上がってしまえば、木陰の中のアップダウンコースなので気持ちよい。

刈場坂。
800mちょいの3級山岳でヘロヘロなのに、超級山岳で連日戦うツールは化け物の集まりだなあとつくづく思う。
NEC_0208.jpg

定峰峠をバビューんと降りてラジュモハンでカレーランチを食べて帰った。
走行105km。
NEC_0209.jpg

月曜(海の日)

定峰でも登ろうと11時過ぎに出撃。
今日も真夏日ですぐおやじミネラル全開状態だw。

昨日帰りに気になった落合手前の井戸水を頂いていると、寄居方面からやってきたローディーの方が止まった。
今日は、秩父高原牧場に行ってきたとのこと。
牧場でソフトもいいなあと思い、行き先変更。
NEC_0210.jpg

秩父高原牧場への登りは、(想像してたけど)きつかった。
昔バイクで来たことあるけど、自転車だとこんなに遠かったっけと思うほど距離があった。

牧場近くまで来てヘロヘロ登っていると、チャリーンと何かを落とした音がして、慌てて止まると左のクリートのネジが1箇所とれてました。
少し戻って、ネジと取り付け金具は無事回収。

ソフトうまし!カップでソフトだけを味わいたい感じ。
NEC_0211.jpg

標高500mほどだけど、吹き抜ける風は涼しく爽やかです。
NEC_0214.jpg

帰りは小川>松郷峠と回って帰った。
帰ってみると、熊谷は37度超えの灼熱ジゴクですた。
走行80km。

  1. 2012/07/16(月) 22:02:22|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<SUPER DELIOS | ホーム | 蔵王権現と旅打ち>>

コメント

おっ

生きておったのねw
ヌルく走ろう会やりましょう!
  1. 2012/07/17(火) 20:28:23 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

>会長

B再結成しましょう!
  1. 2012/07/17(火) 22:26:29 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

もしかしてiPhone?

K澤さん

もしかして、iPhoneですか?

いつのまに?

そうですよね?

え〜〜〜!!

どうですか?
  1. 2012/09/28(金) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. N井でございます。 #-
  4. [ 編集]

>N井さん

写真の人を勘違いしてません?

伝説の長距離王tanyさんですよ。

私はmedias(笑)
  1. 2012/09/30(日) 00:40:05 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

そうですよね、まさか。

K澤さん

横顔が似ておりましたので。

失礼しました。


  1. 2012/09/30(日) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. N井でございます。 #-
  4. [ 編集]

>N井さん

iPadは家で使ってますがw
wifiモデルだけど。
  1. 2012/10/01(月) 20:34:36 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/810-b3f7fba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

