XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日向山ハイキング

土曜日。
会社の仲間6名と日向山に登りました。
山頂で、チーズフォンデュでランチを頂くというなんとも贅沢なハイキングでした。
RIMG1417.jpg
詳しくはヤマレコで。

日曜日は、エリザベス女王杯。
今回は、古馬勢と3歳クラシック組の比較も難しいところに、イギリスから一戦級が2頭も来日するという難解なレース。

GCで去年のエリザベス女王杯の映像を何度も観ているうちに、◎はイギリスのスノーフェアリーに。
マックスキャンドゥ臭(トライアル馬)が若干するが、おれの馬アニメイトバイオに○。
△は、アヴェンチュラ、イタリアンレッド、フミノイマージン。

長期休み明けのレーヴディソールと凡走続きのアパパネは切った。

馬券は、◎から印への馬連流しと
○から△への馬連流し

ホエールキャプチャとアヴェンチュラで決まったかと思われたゴール前、馬群を割っていきなりスノーフェアリーが現れた!

まるでワープだよww

スノーフェアリー。いままで見てきた牝馬で最強かもしれん。しびれた。

◎スノーフェアリー(1着)
○アニメイトバイオ(13着)
△アヴェンチュラ(2着)
△イタリアンレッド(9着)
△フミノイマージン(8着)

馬連が引っかかったが、1番人気の7倍かorz。。

最終の京都ロイヤルPも買ってみたが、◎のマヤノサファイヤはいいとこなく6着に沈んだ。
高倉よ。いくらなんでも1600万で最後方追走はねえだろう(怒)。
君の馬はスノーフェアリーじゃないんだから。

そうそう、ipatで投票できず危なく携帯で投票したが、IE9にverupしたのが原因の模様。
JRAもしっかりしてくれ。
  1. 2011/11/13(日) 22:33:30|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイヤモンドS | ホーム | 白峰三山縦走(北岳、間ノ岳、農鳥岳)&秋天>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/806-3747de3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

