XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゼロ活力なべ

秋晴れの中気持ちよく昇仙峡へ。

甲府に来てからこんなに混んだ昇仙峡を見るのは初めてです。
道路まで車が溢れてるし。
F1000051.jpg

ただ紅葉にはまだ早いですね。
F1000050.jpg

駐車場でUターンしようと思っていたが排ガスを浴びながら戻るのはうんざりなので、更に登って金櫻神社経由で帰ってきた。

自転車のメンテをしてから、競馬観戦。
京都大章典も毎日王冠も一番人気が強い勝っぷりだった。
馬券のほうは京都大章典の◎ジャガーメイルは4着、毎日王冠の◎アクシオンは9着に沈みハズレ。

京都大章典のローズキングダムは、59キロのハンデ頭での横綱相撲。
毎日王冠のダークシャドウはゴール前ちょっときびしい位置から目の覚めるような末脚。
2着のリアルインパクトの粘りは安田記念がフロックでない証明。
GCの解説者は問題ないようなことを言っていたが、シンゲンの凡走はいれ込みが原因だろう。

今日届いたアサヒ軽金属工業のゼロ活力なべで、早速豚の角煮を作ってみた。
RIMG1293.jpg

トロトロってほどには柔らかくならんかった。下茹でが足りなかったか。
RIMG1294.jpg

ランドナーのリアブレーキの調整が狂ってしまって、タイル路面を走るとパッドがリムに干渉して車体が激しく振られる状態だった。

流石にやばいので、重い腰をあげて、先日入手した替えのブレーキシューに交換した。
新しいシューは、オリジナルのよりみるからに大きくて剛性がありそう。これは効きが期待できるナ。
RIMG1297.jpg

カンチブレーキの調整は面倒だが、街へ出るとき部屋を出ていきなりダウンヒルなんでしっかり組み付けた。
RIMG1298.jpg

世間は3連休ですが、明日は仕事です。
でも南部杯は買う。がんばろう東北!だから。

【おれの前日予想】
◎オーロマイスター
○トランセンド
▲ランフォルセ

バーディバーディのブロンズコレクターぶりに敬意を表してワイドか3連単の3着付けなんてどう?
  1. 2011/10/09(日) 23:32:58|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<マイルCS南部杯 | ホーム | お山グッズ色々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/798-98ca42bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分で着物が着られたらいいのに・・

着付け教室に行かなくても初心者が自宅でわずか1週間もあれば着付けを 習得してしまう門外不出の着付け法をお教えします。
  1. 2011/10/22(土) 07:04:42 |
  2. 7日間着付け習得プログラム

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

