XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッキング

あさってからちょっと早めの夏休みにして、久しぶりに北海道へいく予定です。
通勤スペシヤルと化したエンペラーがあはれだしね。

ところが、(いつもどおり)始動が遅く、航空券のチケットを取ったのが木曜。

で、キャンプ道具をパッキングしたパニアケースをクロネコの営業所止めで送ったのが金曜の晩。
普段乗りっぱなしなくせに、ロングに出るとなるとシューが減って効きのあまくなったブレーキが気になりだし、夜中にクリアランス調整。

土曜に、羽田行きの朝一番の高速バスを取ろうと予約センターに電話をしてみると、満席だってさ(゚д゚lll)
これは想定外だった。仕方ないので、羽田近くのホテルに前泊することにした。

今晩は、大急ぎでレンタルしてきた新曲CDをipodにインポート。
ソロキャンプの必需品とはいえ、なぜ毎回直前に慌てるかなぁと反省。

輪行用に注文したグッズも結局間に合わんかったし。

最後に飛行機に持ち込むものをパッキング。

今回は静内でサラブレッドの写真を撮るためにK-7と望遠を持っていくので、他のものを少し減らしたい。
一番迷うのが、バッテリーをつかうものの充電関連のアイテム。

ipod、スマホ、会社用ガラケーとすべてIFが違うのでほんと困る。

>いしやん
例によって気の向くままだが、とりあえず屈斜路湖の和琴半島を目指す予定。
予定があったら、合流しようぜ(ユーラシアでおいでなさい)


おれの時間がはじまる(うひ)
  1. 2011/07/24(日) 00:49:17|
  2. ツールド北海道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2011北海道サイクリング 序 | ホーム | NR-F475TM-S>>

コメント

楽しんで来て下さい。

K沢さん

北海道はどうですか?

いいですね。

仕事は忘れておもいっきり楽しんで下さい。
  1. 2011/07/27(水) 21:26:31 |
  2. URL |
  3. N井でございます。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/783-b4a15ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

