XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OAKS

20日かかって(怒)エゲレスから、エルゴがやって来たのでFXを組み立てながらケイバ。

◎マルセリーナと〇ホエールキャプチャの2頭が抜けていると思うが、馬連2倍台なんてつまらない(先週も同じようなこといってたな^^;)ので穴馬を探す。

馬柱をみて、長距離血統の馬もいなそうだし、府中で走ったお父さん(テレグノシス)に期待して、▲マイネイザベル。

パドック全体を写したシーンで外外を勢いよく周回している△エリンコート。
デュランダルの娘で距離が心配だが、忘れな草(2000m)勝ってるし。

馬券は、◎〇▲、◎〇△の3連複と◎▲、◎△、〇▲、〇△の馬連。


降り出した雨の中レースはスタート。

4コーナーを回り、直線でピュアブリーゼが最内を逃げ粘る横をエリンコートが抜け出してきた!!

更に外からホエールが一完歩ごとに追い込んできたぁーー!!!!

くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!!!


ゴールは、1着のエリンコートを挟んでピュアブリーゼとホエールが写真。

結果
◎マルセリーナ(5着)
〇ホエールキャプチャ(3着)
▲マイネイザベル(6着)
△エリンコート(1着)

o.......rz


【競馬マーフィーの法則の基本事項】勝ったと思った写真判定は負けである。
2着のピュアブリーゼをちょっと調べてみたら、父monsunってステイヤー血統じゃねえの。

でもマルセリーナとホエールキャプチャの2頭とも飛ぶなんて予想できんかったからしかたないの。
  1. 2011/05/23(月) 02:10:17|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本ダービー | ホーム | ヴィクトリアマイル>>

コメント

いやいや、エリンコートを買ったのは立派です、ププッ

久しぶりにマーフィの法則が読みたくなったよw
  1. 2011/05/23(月) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>たかしさん

いつもツメが甘いんだよなー。

さっそく21世紀版マーフィーを本棚から引っ張り出したよwww
  1. 2011/05/24(火) 21:28:05 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/775-2aa8a624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

