XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィクトリアマイル

金曜晩。
切腹を観る。
昔深夜放送で1度観ているが、傑作だと思う。

土曜。
眼科>散髪>ホムセン>ホンダ

会社でもらった朝顔の種を蒔く。
RIMG0907r2.jpg

ゴーヤに続き、グリーン計画2号発動じゃ。
RIMG0908r2.jpg

日曜。

ビートのリアウィンドーを交換。

ナナゴの保険としてカプセル怪獣的扱いでガレージに置かれていたりして、コンディションのいい個体だと思うがさすがにリアウィンドーは曇ってしまっています。
先日駐車場からバックで車道に出ようとしたら、バックで入ってきたワゴンに危うくぶつかりそうになったりして。
部品代2.6マソは痛いが、後ろが見えずにぶつけるよりはいいよね?いいよね?
RIMG0910r2.jpg

新品のリアウィンドーは青みがかっています。
RIMG0912r2.jpg
RIMG0911r2.jpg

俺のビートは、ナナゴの主治医だったナミキさん謹製のフロントセクション補強を入れている。

フロントスペースをアルミパイプでトラス状に固めているので、回頭性があがっているが、車体へのストレスが気になっていた(ダッシュボードの左右にヒビがはいったりしてるし)。
予備タイヤを降ろしているのも、出先で心配。
RIMG0913r2.jpg

それに、設計上重量バランスも予備タイヤをいれて50:50になっているハズなので、現状ではリアヘビーになっていると思ったので、ノーマルに戻した。
RIMG0914r2.jpg

さてヴィクトリアマイル。

相変わらずパドックで見栄えがしないし、外国帰り、テン乗りと条件最悪だが、必ず結果を出すブエナビスタを信じる。

悩んだのが、グランプリエンゼル。俺の眼にはすごくよく見えた。
ブエナとの馬連かワイドを買いたい衝動にかられるが、流石に足らないだろうと切った。

印しは
◎ブエナビスタ
〇アパパネ
▲レディアルバローザ
△アニメイトバイオ
△アプリコットフィズ

ただしブエナとアパパネの馬連2倍は買っても仕方ないので、◎から▲△の馬連で勝負して、
ブエナとアパパネ2頭軸の3連複を押さえた。


結果。
◎ブエナビスタ(2着)
〇アパパネ(1着)
▲レディアルバローザ(3着)
△アニメイトバイオ(7着)
△アプリコットフィズ(17着)

グランプリエンゼルは最後まで粘って4着。ちょっと肝を冷やしたww

1番人気の3連複は620円orz。。
負けはしたが、必ず期待を裏切らずに伸びてくるブエナ。
まじめな娘だ。

最終のきぼう賞は、◎のミカエルビスティーが伸びず(5着)にしゅーりょー。


  1. 2011/05/15(日) 22:43:46|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OAKS | ホーム | NHKマイルC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/774-33a14beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

