XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NHKマイルC

5/6(金)
土曜日に実家で法事があるので年休。

出かける前に、調子の悪かったナビの修理。

接続チェックで車速センサーを認識しないので、接触不良を疑いエレクトロタップを取り替えた。
RIMG0902.jpg

赤い部品がエレクトロタップ。
ビートの車速センサー出力は黄色に赤線のラインにきています。
RIMG0903.jpg

一応直ったが、車速センサーの接続チェックは車を動かさないと出来ないことが分かった。
冷静に考えれば当たり前だww。

実家のある町のタイヤ屋で、エンジンオイル、ミッションオイル交換。
RIMG0904r2.jpg


エンジンオイル SUNOCOスヴェルト5w-50(全合成油)3㍑3436円(工賃0円)
ミッションオイル WAKO'S RG7590LSD 75w-90 1.5㍑2250円(工賃1050円)
オイルエレメント680円(工賃525円)

どうしてもエンジン回しがちだし、機械式LSDを入れていたりするのでオイルには割と気を使います。
ミッションオイルの量り売りをしてくれたのはありがたい(いつも少し余るので次回に持ち越してた)。

5/7(土)
法事を済ませて、雁坂ルートをトンボ返り。
出発前トンネル代を稼ごうと思って、確勝と思われたレッドデイヴィス@京都新聞杯の単勝を買うが、まったく伸びず10着。。
-16kgで馬体が細化したのが原因?

5/8(日)NHKマイルC

◎リアルインパクト(3着)
〇コティリオン(2着)
▲エイシンオスマン(4着)←パドックでバカに良く見えた
△エイシンジャッカル(9着)

養分だと思い切って捨てたグランプリボスに勝たれて万事休す。
リアルインパクトもコティリオンも出負け。
大外をぐんぐん伸びてきたコティの末足は見応えがあった。
ダービーでオルフェーヴルを負かすとしたらコティだと思う。

しかしダンスファンタジアの使い方は酷い。
陣営が何をしたいのか謎だ。

夏の節電に向け、日除けを作る目論見で、プランターにゴーヤの種を蒔いてみますた。
RIMG0905r2.jpg





  1. 2011/05/10(火) 00:04:38|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヴィクトリアマイル | ホーム | 金峰山&瑞牆山>>

コメント

ゴーヤできますかね?

お疲れ様です。

本日は取り消し過ぎてS藤さん状態でした。
申し訳ありません。

ゴーヤ、夏にはできるんでしょうか?
私も、トマトでも作りましょかね。

横井さん、新人さん、弁当男子にはびっくりです。

K沢さんも、どうですか?

おやすみなさい。
  1. 2011/05/10(火) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. N井でございます。 #-
  4. [ 編集]

>N井さん

ゴーヤが採れたらゴーヤチャンプル弁当を会社に持っていきます!(笑)
  1. 2011/05/10(火) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/773-e7876de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

