XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜花賞

4/8(金)
代休で休み。

(きれいなハナシで恐縮ですが)20年くらい一度も洗ったことのない羽毛布団をコインランドリーで洗った。
助手席に乗せていったが、2つ乗せたら左側視界ゼロでやばかったwww
RIM0871.jpg

4/9(金)
ついにFX製作にかかった。
フォークコラムの切断は手に汗握った。

4/10(土)
いつもの昇仙峡ラインを登った。

金櫻神社の桜はまだ。
RIMG0872.jpg

さて競馬。

京都10R
◎キクノアポロ(1着)
単勝(2.8倍)をゲット。

小倉11R
◎ダノンスパシーバ(2着)
〇マイネルゴルト(1着)
ダノンの単は外したが、馬連(610円)をゲット。

阪神11R桜花賞
◎マルセリーナ(1着)
〇ホエールキャプチャ(2着)
▲ダンスファンタジア(7着)

本線の馬連(620円)をゲットぉーー!!!
マルセリーナ。シンザン記念でレッドディザイアと接戦を演じた末脚は伊達じゃなかった。
ホエールも大外ぶん回しの安全策だったが流石の伸び。

ダンスファンタジアは、返し馬で入れ込み?と思ったが、マイルNo1の持ち時計からフェアリーSくらい走れば勝ち負けと思ったが追って案外だった。

レーヴディソールの脱落は残念だったが、今年の松田博厩舎の牝馬勢の層の厚さにはびっくり。

阪神12RマーチS。

ここまで無敗だし、被災地支援競争だしブンブンいった。

◎インバルコ(3着)
〇メテオロロジスト(10着)
▲タガノジンガロ(5着)
注シビルウォー(13着)

ぽぽぽぽーんorz。。



テスタマッタ(1着)。このメンバーでは地力が違った。

タガノジンガロは、パドックで厩務員さんに引かれる感じで覇気がないなあと思ったが、成績で買ってしまった(まだまだ修行が足りんな)。

まとりあえず春のGⅠ1勝ってことで。
  1. 2011/04/10(日) 22:35:15|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スプロケ換装 | ホーム | 東日本大震災支援>>

コメント

桜花賞

一応的中!
が、手を広げすぎた&買ったつもりの三連複が買えてなかった、でトリガミじゃ!
  1. 2011/04/11(月) 12:52:36 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>たかしさん

残念だったな。ブログみて3連複獲ってたかと思ったぜ。

オークスは、マルセリーナとレーヴディソールの対決が楽しみだな!
  1. 2011/04/11(月) 22:24:44 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/768-155931f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

