XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東北関東大震災

金曜日地震が起きたときは、会社の会議室で打ち合わせをしていました。
揺れが激しく長いので、一瞬富士山が噴火したか?!と思いましたが。。

TVで地震の被害が分かってきたが、あまりに酷すぎて現実感がない感じです。

数年前の自転車旅行でまさに今回被害に遭われた三陸のルートを通ってきたので、あの美しい海岸の町の変貌ぶりに驚愕。

気仙沼の映像が出たときには、親切にして下さった気仙沼ホテルの方々が一番最初に頭に浮かびました。
どうか皆さんが無事でありますように。


土曜日。
地震後の故障対応で出勤。

会社として被災地の支援を行うことになり、第一陣が出発。
調整役で現地に行けないのが残念だが、少しでも力になれたらと思います。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/13(日) 20:58:20|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<計画停電 | ホーム | ウエスタンマウンテニアリング Puma GWS >>

コメント

自転車先生
私は、家に居ました。
猫を抱いて外へ。震えていました。
少しおさまってから猫カゴとカリカリを取りに。
もう、終わりかと思いましたよ。

今日は、自宅待機ですが金曜日と同じくらいの余震がくるって言ってるし、どうしたらいいのか。
余震の度にバックパックを持って猫の確認をしてます。

イマドコサーチを付けました。
探される人は旅行好きの母親です。(ナイショ)
  1. 2011/03/14(月) 12:50:13 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

そうだ!

そうだ!おれなんか 被災地に対してやれることといったら募金と祈るくらいしか出来ないんだけど、UNIちゃんなら即役立てる仕事じゃん!
はやくインフラ整備しなさい!
それと朝から勤務中にチェーンメール送る変な国民、どうにかして?

結局 サイドバックもう2つ買ってしまった。もう、暫くはヤフオク生活できないな?

ところで、みんな大丈夫だよな?連絡とって無いけどサ! こっちは全く普通どおり  いしやんより
  1. 2011/03/14(月) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. いしやん #/WLvOrvc
  4. [ 編集]

>そらさん

昨晩東海でも地震があってちょっとビビったよ。

>いしやん
そちらも無事でなにより。
金曜から復旧支援にいく予定です。
  1. 2011/03/16(水) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/765-28fa91b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

