XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエスタンマウンテニアリング Puma GWS

去年の秋、北岳で幕営したときにシェラフが薄くて涙目になったので、アメリカ製の冬用シェラフを買った。

-32℃対応(わはは)で外皮はGORE WINDSTOPPER。
価格は、$665.95+関税3500円。

箱を空けておいたら、ロフトで勝手に盛り上がってくる(驚)
RIMG0723.jpg

レギュラーサイズだが、ものすごいボリューム。
けれど、重さはレギュラーサイズで1670 gしかない。
RIMG0727.jpg

ちなみに愛用のモンベル(0℃対応)と比較してみると…
ロフトの高さがチハ(旧日本軍の九七式中戦車)とタイガー戦車の装甲の違いのようだ。
RIMG0730.jpg

純正のストリージバックにいれた状態での比較。
RIMG0732.jpg

実戦投入が楽しみであります(・ω・)ゝ


おれはいったいどこへ。。
  1. 2011/03/06(日) 22:14:13|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<東北関東大震災 | ホーム | 部屋を昭和化>>

コメント

暖かそう

暖かそうだ。
これで冬山も大丈夫!
  1. 2011/03/07(月) 11:18:26 |
  2. URL |
  3. ウニキ #-
  4. [ 編集]

>うぬきさま

冬山ドンとこいだね。

ただスタッフバックにいれるのが一苦労なのよ。
  1. 2011/03/07(月) 22:50:43 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

俺もなぜかサイドバック!!

おうおうおうお いしやんだ・・・
なんだよ 元気か? (それはUniちゃんのセリフ)
さてさて、画像がはみ出しチャンピオンだな!
それはさておき。
おれもアトランティスツーリングに何故かサイドバックをつけたぞ!よせばいいのに先日もう二つ追加注文した。これで35年ぶりにキャンパー仕様サイクルとなったぞ。ただ、問題はリアキャリアはもうメーカーが日東というメーカーしかなく高価(当時も2マンくらいしたけどな)
でなわけで現在 ランドナー用のリアキャリアを探し中。出来れば強靭なやつ。
どっかあったら教えて?
夏は北海道を一緒に走ろう!
体力つけておくからナ!
  1. 2011/03/09(水) 14:17:24 |
  2. URL |
  3. いしやん #/WLvOrvc
  4. [ 編集]

>いしやん

おーーついに復活したか。

リアキャリアは高いが日東でしかたないだろうな。
おれのエンペラーは前後日東。ボトルホルダーも日東の職人メイドだwww
安いのだと出先で壊れるぞ。

一緒に走れる日が楽しみだ。
  1. 2011/03/09(水) 21:54:41 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/764-aeddbfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

