XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしたのジョー

折角の3連休なのに、雪。
RIMG0713.jpg

金曜。

ノーマルタイヤではやばそうだったので、徒歩で山手通りのスーパーまで買い物に出る。
シリオのトレッキングを履いて出かけたが、道に雪は積もっていなくてものたりなかったw。
RIMG0702.jpg

家から出なくても過ごせるようにカレーを作り、アンジェリーナジョリーのソルトを観た。

土曜。

武田の杜に行ってみた。

静まりかえった森の中、雪をギュッギュッと踏みしめながら歩くのは気持ちよかった。
RIMG0709.jpg
RIMG0708.jpg

部屋に戻ってケイバを観るが、馬連3倍を獲るのがやっとでコテンパンにされる。

連休にどこにも出かけないのもさびしいので、20号線のところにある東宝へ、あしたのジョーを観に行った。
レイトショーってこともあるだろうけど、本日封切りの映画にしては、客の入りが。。

漫画の世界がそのままリアルに再現されたような映画で楽しかった。

力石@伊勢谷の計量シーンのガレっぷりは衝撃だった。
役づくりであそこまで出来るプロ根性はすごいと思った。
こういう映画(ロッキーとかね)観ると、自分も鍛えてみたくなるな。

エンディングソングも最高。

映画が終わったときに、泣いている女の子がいて?と思ったが、原作知らなかったらあのラストは泣けるよね。

日曜。
7Rから、ウダウダとケイバ。

結局ひとつも獲れずorz。。(感が鈍った?)

小倉11R 門司S。
北海道競馬から移籍してきたゴルトブリッツがワンサイドの圧勝。
レース後チェックしたが、母レディブロンドって超良血。今後要注目。

東京11R 京都記念。
2着に入ったメイショウベルーガ流しなのに、1番人気のトゥザグローリーが抜けた。

  1. 2011/02/13(日) 19:42:05|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ORTLIEB アルティメイト5 クラシックとフェブラリーS予想 | ホーム | 四十九日>>

コメント

甲府も雪ですか!

あしたのジョー見たんですね。
なけますよね。最後。
20号線の東宝は内の近く。

今日は、モンベルのOUTLETに行ったんです。
熊よけベルとコーヒードリップとエマージェンシー・シートを
買いました。

グレゴリーの60リットル欲しいです。
でも、トリノコ高くて。


テントや寝袋、モンベル行ったら、すごくコンパクトで軽くて、びっくり。

どうしたらいいんでしょうか?

月曜日は、忙しいそうですがS藤さんとがんばります。
  1. 2011/02/13(日) 22:01:51 |
  2. URL |
  3. N井でございます。 #-
  4. [ 編集]

>N井さん

モンベルが近くにあってうらやましいです。
色々装備がそろうと出かけたくなりますよね。

トリコニは私使ってます^^
幕営だと60㍑でも小さい感じですが、エンジンも小さいですからね。

よかったら今度相談に乗りますよ
  1. 2011/02/13(日) 23:05:53 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

あれだな

勘が鈍ったというか、今までどおりじゃね?
俺も金杯以来連敗中ですけど。

ゴルトブリッツはいいね。
俺の馬認定だな。
  1. 2011/02/14(月) 09:19:51 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>たかしさん

おまえはおれか?(癒されるぜ)

ゴルトはいいところまでいくかもな。
おれの注目馬にマーク済だw
  1. 2011/02/14(月) 23:35:01 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/760-d07eb48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

