XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お山でパーチー

土曜日。

会社の有志と、竜ケ岳に登った。
RIMG0940.jpg


本栖湖キャンプ場から登り始めましたが、よくコースが整備されていて登りやすかったです。
RIMG0917.jpg


なにより素晴らしいのが登っている間常に富士山を眺められること。

F澤くんの身近な人物まねに爆笑しながら、山頂へ。
RIMG0937moz.jpg

で、ベンチをゲットしてチーズフォンデュを頂いた。
ジャム入りのホットワインもオツでした。
山でこんなご馳走にありつけるなんて贅沢です。
RIMG0943.jpg

腹がくちくなり寝てしまったピンポンパンのオネーサン(自由だww)
RIMG0945.jpg

S枝隊長を先頭にした女子3人組(←黒い三連星と名づけたw)に引っ張られて、あっという間に下山(恐れ入りました)。
RIMG0951.jpg

天気も良くて最高のハイキングでした。
皆さんお疲れさまでした。
RIMG0950.jpg

日曜日。
競馬観戦などしてウダウダ過ごす。

福島10Rは馬連36倍をスマッシュヒット!
だが、メインのアルゼンチン共和国杯とみやこSでは、それぞれのレースで人気先行だと思って切ったトーセンジョーダンとキングスエンブレムが連にからんで、ジエンド。

F-X作製用工具が届いた。
KTCの小トルク用トルクレンチは、ディスコンぽいかったので慌てて購入。
RIMG0954.jpg

夕方スーパーに買い物にいったら、甲府には存在しないのではないかと思っていた、”桃屋のラー油”を発見!(最後の1個だった)、ゲットした。
RIMG0955.jpg
  1. 2010/11/07(日) 20:55:35|
  2. 登山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<エリ女 | ホーム | 秋天予想>>

コメント

山梨行ったら楽しそうだな~ww
女性がたくさんいるでないの!
  1. 2010/11/09(火) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. kastu #-
  4. [ 編集]

いい生活

 いい生活してますね♪うらやましい
一気にx-masに向けて盛り上がろう

ブログ楽しみにしてますよHave a nice day (^ー^)ノ☆
  1. 2010/11/10(水) 10:12:26 |
  2. URL |
  3. なおさん #-
  4. [ 編集]

遊んでますね~v-47
自転車先生は、遊び人だ!v-15

なになに?
Love系な話でもあるんですか?v-23 ←何この絵
聞かせて! 山v-47Girl?

  1. 2010/11/10(水) 13:47:40 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

女子率高かったですね(羨ましいでしょ?笑)
最近自転車サボり気味です。

>なおさん
うらやましいでしょ(わはは)

>そらさん
わしは、もともと遊び人ですよ(ソロだけど。。泣笑)
  1. 2010/11/10(水) 19:49:41 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

快適な登山でした。

v-206Girl、降りるのはやv-29

楽しかったです。チーズフォンドゥうまし。

桃屋のラー油はまだ食ったことないです。

オギノ? or イチヤマ?

来週、教えて下さい。
  1. 2010/11/13(土) 10:43:32 |
  2. URL |
  3. N井でございます。 #-
  4. [ 編集]

N井

N井さんには、ぬるい登山だったでしょ?www

今度は、U田を連れてハードなやつ、いきましょう。

市立図書館近くのオギノでした。
ラスイチでしたよ。
  1. 2010/11/15(月) 00:14:25 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/741-2e4e8bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

