XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エゲレスから色々届いた

ポンド安の誘惑に負けて、色々注文していた自転車パーツがまとめて到着した。


パークツールのワークスタンド。

すぐ箱開けて組み立ててみたけれど、11mmのボルト使ってたりして流石外国製だなあと思う。
前にアルファをいじっていたときに揃えた11mmの工具が久々に活躍ww

ちょっと高かったけど、高さが簡単に変えられたり、造りも頑丈そうで使いやすそうです。
RIMG0912.jpg

カンパ レコードグループセット!!

猫に小判だけども(||´∀`)カッコイイカライイヤー
RIMG0914.jpg

CAAD8のコンポを換装しようかと思っていたけど、喝さんに「お前の青い自転車はもう見飽きた」とか言われてるし、この際だからフレーム新調しようかしら(笑)。
  1. 2010/10/27(水) 22:27:25|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<秋天予想 | ホーム | 菊花賞予想>>

コメント

喝? 俺の事か?w

おぉ~カンパレコードかよ!
確かに見飽きたし、レコードには似合わないな~www
で、何にしたの?
最近ウニ君に会えなくて寂しいぞww  兄貴は元気か?
  1. 2010/10/28(木) 21:06:22 |
  2. URL |
  3. kastu #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

ご無沙汰してます。

おれも魚釣りに参加したいですよww

買うとしたら猫好きなんでニャゴニャゴコルニャゴですかね。

ここのところ山登りばかりいってるので一緒に走ってないですけど、アニキは元気です。

  1. 2010/10/28(木) 22:08:41 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

しっかし汚いなあww
ここは室内ですか???www
  1. 2010/10/29(金) 12:06:11 |
  2. URL |
  3. ゴンザ #-
  4. [ 編集]

>ゴンザさん

自転車部屋じゃ。

まあリビングもあまり変わらんがな(泣)
  1. 2010/10/29(金) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/739-a370662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

