XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

菊花賞予想

風邪ひきそうで、引きこもり中な俺です。

土曜競馬。

いつものゲンダイを片手に、グリーンチャンネルのパドックで調子の良さそうな馬を買うという適当スタイル^^;

京都10R 外れ。

福島11R バンガロールの単(310円)をゲト

京都11R ◎エノク。単勝を買っていたが、ゴール直前マハーバリプラムに首差屈するorz。
馬連(2250円)はゲト。

東京11R 富士S(G?)
リルダヴァル、スピリタス、サンカルロの馬連BOX。

パドックで、子供っぽく落ち着きの無く見えたので、切り捨てたダノンヨーヨーに勝たれる。2着に人気薄ライブコンサートが入り波乱。

ダノンヨーヨーは、ハーツクライの弟(母フローラルグリーン)。血の裏付けもあるしマイルCSでも要注意か?


さて、菊花賞予想ですが、日曜13時30分現在、ローズキングダムが2.1倍の1番人気。

神戸新聞杯で、ダービー馬エイシンフラッシュを倒し、調教もよく万全。
でも、その神戸新聞杯は、レース後エイシンがパンクするほどの激闘だったので、ローキンにも少なからずダメージがあるのではないか?
朝日FSを勝っているとはいえ、バラ一族って大一番でワンパンチ足りない気もするし。

ここは、夏の北海道で本格化した?トウカイメロディ(2番人気)を◎に。
北海道で2600m戦を2連勝して、菊花賞を勝ったマンハッタンカフェにローテが似ているし、おじいさんリアルシャダイだし。

○ローズキングダム。

今一歩足らない印象もあるが、表街道で善戦しているヒルノダムール▲。

◎と同じ理由で、△シルクオールディー。
というか、こちらは父マンハッタンカフェで、北海道の2600m戦を2連勝し、前哨戦で負けたところまで一緒だわ。

△スカーレット一族のクォークスター。

あとは、パドックを観てから。





ビッグウィークかよーーorz。。

パドックではよく見えたけど、買わんかった。
まあトウカイメロディ(6着)流しだったからダメだったけどね。

ローズキングダムは武得意のタメ殺しw。
最後大慌ての追い込みは鬼気迫るものがあった。



  1. 2010/10/24(日) 13:56:54|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エゲレスから色々届いた | ホーム | 秋華賞>>

コメント

菊花賞

武のタメ殺しなんか藤岡兄のタメ殺しに比べたら...orz
  1. 2010/10/25(月) 22:47:54 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>たかしさん

クォークスター(9着)か?

そこまで観てなかったが、タメ殺しだった?www

秋天のペルーサにマチカネキンノホシ臭を感じるのは俺だけか?ww

とりあえず素直にブエナでいいと思うが、炭四ってどうなのよ?
惑星アクシオン@俺の馬w
  1. 2010/10/28(木) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

>炭四

世界的名ジョッキー、だが日本の競馬場ではペースの読めないヘタクソ。
と、あの村田一誠にぼろくそに言われてた。
そんでもブエナ軸でいいと思うけど。

惑星エイシンアポロン
  1. 2010/10/29(金) 21:40:45 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/738-0b7a16de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

