XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋華賞

前日予想では、◎アニメイトバイオ。

前哨戦のローズS(秋華賞はローズS組優勢)を快勝した割には、人気無いし、京王杯2歳Sで、ごちゃつくゴール前馬群を割ってエイシンアポロンの2着を確保した脚を鮮明に覚えている。

コーナーを4つも回る京都内回り。ゴール前の混戦から抜け出すには、馬ごみを恐れないあの勝負根性は強力な武器になる(と思った)。

パドックでも、⑩アニメイトは外外を悠々と周回。◎は確定。

対抗は、三冠のかかる⑮アパパネ。

▲③ショウリュウムーン
△⑨アグネスワルツ、⑰ワイルドラズベリー

馬券は、
⑩の単。

馬連は、⑩⑮を厚め、③⑩、③⑮
⑩から⑨⑰を少し。

保険に、⑩⑮のワイド。

アパパネは大外ぶん回しの横綱相撲で、他馬をなぎ倒すような脚で先頭へ!

アパパネを追いかける⑰ワイルドラズベリーの脚色がいい!!!やばい、その組み合わせはないーーー!!!!

と、思ったら魔法のように、⑩アニメイトが飛び出して、アパパネに迫ったところがゴールだった。

1着⑮アパパネ
2着⑩アニメイトバイオ
3着④アプリコットフィズ
4着⑰ワイルドラズベリー

馬連&ワイドゲト!!久々に獲ったぁ(笑)
発汗がひどくいれこみ気味に見えたので、ノーマークだったが、アプリコットフィズは次回要注意。


府中牝馬S
パドックでばかによく見えた⑥ブラボーデイジーが◎。

⑥の単。
⑥ブラボーデイジー、④ニシノブルームーン、⑰ブライティアパルスの馬連BOX。

ブラボーデイジー8着OTL。。カスリモシネー


まあ秋華賞獲ったので、気分よく昇仙峡へ上がった。
暗くなるのが早くなったなあ。ライト付けていかないとやばい。

昇仙峡駐車場にいた犬。おとなしくて利口そうだった。
P1000221.jpg
  1. 2010/10/17(日) 23:43:16|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菊花賞予想 | ホーム | SIRIO P.F.662-GTX>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/737-a7994859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

