XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイリーワークスのSUPER PRO

雨の日もランドナーで通勤しているが、防水バックパックの止水ジッパーが壊れた。
最初ポケットの部分が壊れたが、今度は肝心の荷物を出し入れする部分のジッパーも壊れて使用不能に。
RIMG0904.jpg

修理できるか代理店に聞いてみると、止水ジッパーの修理は、アメリカ本国に送らないと無理なので修理不能と言われる。

しかたないので、吉田カバンのショルダーバックを代わりに使っていたが、メッセンジャーバックじゃないので何かの拍子にカバンが背中から腹のほうにぐりんと回ったりして危ない。
雨なんて降った日には、ごみ袋をレインカバー代わりになければならず、不便この上ない。

で、本職のメッセンジャーが使っているというベイリーワークスのメッセンジャーバックを、直接メーカーへ注文した。

9/23にwebで発注して、全然音沙汰がないので心配になってメールで問い合わせたら、問い合わせた次の日10/2に到着したヽ(´Д`;)ノ

SUPER PROという防水されているバック。なんか素っ気無くて無骨なデザイン。
色は、LINEN(ベージュ?)
RIMG0902.jpg

サイズはMにしたが、かなりでかい(ようつべでMサイズにビール缶68個入れる動画があったw)。
でも会社帰りにスーパーで買い物するのでちょうどよい。
RIMG0905.jpg

インナーのド派手の黄色(これは、どの色を選んでも共通)。
ポケットも付いていて使いやすそう。
RIMG0906.jpg

ここのところ、毎週の図書館通いの帰りに、図書館近くの葡萄やで葡萄を買うのが楽しみなのだが、今日で(10/2)で今年の葡萄は終わりとのこと。

150円の籠のをひとつ買ったら、サービスでこんなに。
RIMG0907.jpg

  1. 2010/10/03(日) 19:44:09|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SIRIO P.F.662-GTX | ホーム | スプリンターS>>

コメント

どれがサービス?

どれが150円?



  1. 2010/10/25(月) 11:37:32 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

>そらさん

確か色が薄いほう。
甲州って品種だと思った。
  1. 2010/10/25(月) 19:06:19 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/735-e9b00918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

