XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スプリンターS

資格試験の勉強で、図書館にカンヅメしていたが、(レースのw)余りの難解さにパドックを観に帰ってきた。

パドックでよく見えたのは、ウルトラファンタジー、ワンカラット、ローレルゲレイロ。

但し、セントウルSで”ないところ”から飛んできて2着を確保した香港馬グリーンバーディーを軽視するわけにいくまい。
おれの馬キンサシャノキセキから、グリーンバーディーを◎へ変更。


⑤BBガルダン、⑥グリーンバーディー、⑭キンサシャの馬連BOX。
⑥グリーンバーディーから、⑧ワンカラット、⑨ローレルゲレイロ(返し馬すごかったw)。
⑥グリーンバーディー、⑮JKセラビィのワイド(JK GⅠ出走お祝い馬券)

⑦ウルトラファンタジーは、対グリーンバーディー3戦3勝という戦績から不気味な存在だが、今回はグリーンバーディー陣営に頼まれてペースメーカーとして参戦という情報があったので、切った。

結果orz。。馬連\9,900!
⑦ウルトラ
⑭キンサシャ
③サンカルロ
②ダッシャーゴーゴー(2着入線降着)

グリーンバーディーは、前を塞がれて万事休す(7着)。

冷静に考えれば、メイチに仕上げられたスプリント戦で前が止まるわけはないんだよなぁ。

凱旋門賞。
ナカヤマフェスタ@蛯名、ヴィクトワールピサ@武、がんがれ!!

  1. 2010/10/03(日) 16:13:51|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベイリーワークスのSUPER PRO | ホーム | 北岳(2日目)>>

コメント

スプリンターズS

パドック見れなかったんだが、見てたらウルトラファンタジ買えたかねぇ。
無理か。

まぁJKががんばったんで良しとするか。
  1. 2010/10/04(月) 23:34:21 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>たかしさん

ウルトラのパドックは迫力があって良かったよ。

まあグリーンの付け馬っていう先入観があったからなぁ。

追い込むなら、ヂュランダルみたいに大外分回しじゃないとなあ。
ヂュプレシスって騎手、工夫もなくセントウルと同じ乗り方だもんなあ。

JK6着は頑張ったな。
馬主さん大喜びじゃね(笑)
  1. 2010/10/05(火) 21:29:01 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/734-fe3ea476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

