XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PATHFINDER PAW-2000

夏休みにお遍路行くので、大慌てで前から欲しかったトレッキング用ウォッチをポチした。

PROTREK PRW-2000Aの海外版です(機能はまったく同じ)。

アナログのPRW-5000とかなり迷ったが、コスパと薄さ(プロトレ最薄)でこれにした。

PRW-2000Aは、現行プロトレのフラグシップ マナウスのガワやバンドが樹脂になっただけのお買い得機。
しかも、PAWはPRWより1マソ近くお安いのだ。

PRW-2000Aの金ぴかモールドは趣味じゃないが、PAWはちょっと地味かなーと思っていたが、青い文字なんかスピードモデルDW-5600C-1Vを彷彿とさせ意外とよい(スクリューバックなら更にいいけどww)。
RIMG0862_t.jpg

ボディの薄さ(11.3mm)については、実物はこれでもまだ厚いと思ったので、5000にしなくて正解だったと思った(あまり厚いとA-2着た時に袖がひっかかる)。

これ1台で、方位/気圧/温度/高度がワンボタンで測定できるので、山登りが楽しくなりそうだ。

【出撃準備】
例によって、ipodに新曲を入れたくなりCDレンタル屋を探したが、家から10kmも離れた店しかなく泣けた(甲府の人は音楽聞かんの?)

定時で上がり、大急ぎでパッキング。
昨日借りたCDを返却>パッキングした荷物を会社持っていく>ゆうちょ銀行で旅費を下ろす>図書館に借りていた本を返却して、出発準備完了(疲れた。。)。

明日終業後、速攻着替えてあずさに飛び乗り、東京駅から松山行きの高速バスに乗る予定です。

どうか故障だけは起きませんように(-人-)ナムタイシコンゴウエンジョウ
  1. 2010/08/19(木) 23:30:03|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鳳凰三山(1日目) | ホーム | 天の川S>>

コメント

おういしやんだ!
懐かしの薫別温泉今頃だけどUPしたど
いこうぜ! 島牧の「黄金温泉」

http://aplaceinthemoon.blog36.fc2.com/blog-entry-130.html
  1. 2010/08/20(金) 12:50:57 |
  2. URL |
  3. いしやん #/WLvOrvc
  4. [ 編集]

海外向けのですか?
いい感じですね。
私、古ーいの使ってますけど、今のヤツのほうが見やすいんですよね。

お遍路行くんですね。
お気をつけて~。
  1. 2010/08/21(土) 12:47:50 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

>いしやん

おー懐かしいな
薫別温泉!
黄金温泉は、難易度高いよ(笑)

>サトシさん
ただいまー(笑)
高度計が(苦しさの)目安で使えました。
  1. 2010/08/29(日) 16:57:00 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

ことしも入ってきたぞ

今年も行ってきたぞ!屈斜路湖近辺と「からまつの湯」今回は、すんなり行けたぞ。あんときはかなり迷ったよな!
  1. 2010/09/07(火) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. いしやん #/WLvOrvc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/727-ffac7e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

