XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観音峠でギブアップ

土曜日。
会社のBBQ。

日曜日。

函館記念。

ハンデ戦で難解なレース。

◎ドリームサンデーから、マヤノライジン、スマートステージ、フィールドベアへ馬連流し。
JRA-VAN NEXTで注目馬登録していたマイネルスターリーも押さえた。

逃げたテイエムプリキュアが、早くも3コーナーでイッパイになり、番手を追走していたドリームサンデーが先頭!

最後の直線で、マイネルスターリーが弾けるように伸びて先頭が変わる。
2着に粘るドリームサンデー!!

そのままっ!!そのままっ!!!(←そのままなら初万馬券ゲット)。


が、「アンカツ、やーあーーめーーーろーーーーー!!!!」

ゴール直前で、ジャミールに差されてジエンドorz。。


速攻着替えて、いつものコースで昇仙峡に上がった。
県営駐車場に到着すると、雷が鳴りはじめ雨が降り始める(泣)。
P1000199.jpg

しばらく雨宿りしたが、少し小雨になったところで帰路についた。

ずぶぬれで家に帰り、自転車をメンテしてから、明日は土用丑の日だし、先に食べてしまおうと、ネットで調べて老舗の鰻やに急行するも、売り切れorz。。

GARMIN305のケイデンスセンサが壊れているようなので、接着部分をカッターで削ってケースを割ってみた。
RIMG0811.jpg

リセットボタンを押してもランプがつかないので電池の接触不良が原因らしいが、電池の端子も異常はなさそう。
少し端子部分を立てて、接点復活材を塗ったら通電するようになった。

月曜日(年休)。
ドイツGPを結局最後まで観てしまい、寝坊。

カンカン照りの中11時近くに出撃。
観音峠~長窪峠~木賊峠の3つの峠をつなぐルートを目指す。

r101を登って行った。

金桜神社への分岐を直進。ここからは初めての道。
RIMG0812.jpg

途中あまりの暑さに、小川で水浴び。
1分も脚をいれていると感覚がなくなるような冷たさ。
RIMG0815.jpg

別荘地にはいると急に勾配がきつくなってきた。
誤算だったのが、ボトルの1/5くらいしか水が残っていないのに、この先水を補給できそうなところがないこと。
甲府の林道って、なぜか湧き水が飲めるところがないし。

水を飲み干したころ、頭上にNTTの巨大な無線中継所が見えた。
ひと頑張りして、観音峠に到着。
RIMG0817.jpg
RIMG0820.jpg

ここから先に自販機とかなさそうだし。
RIMG0821.jpg

炎天下のなか、水なしでの峠越えは自殺行為だし涙を飲んで引き上げた。

宮沢橋のところを左折して、荒川ダムちかくの蕎麦やで、蕎麦とアイスクリームを補給して帰宅。
甲府市内は灼熱地獄だった。走行50km。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/26(月) 21:51:53|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010枝折HC | ホーム | 富士山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/722-15714349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。