XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の朝練36号

土曜日。

F田アニキと約束していたが、朝起きると雨粒がポツリポツリ。

これは、DNSだなぁと思っていると、F田アニキから入電。「夕方まで、天気はもつからいくづら!!」

仕方ない。大急ぎで支度して、荒川サイクリングロードで合流して、アニキ行きつけのショップの練習コース”朝連36号”をトレース。

登りにかかると、F田アニキにいつもの勢いがない。
今日は、練習用のアルミで来たからかなと思ったが、20Km以上走ったところでやっと、リアブレーキを引きずっていたことに気づいたらしい(どんだけ。。)。

以降は、本格化後の走りを見せ付けられる。

コーラ休憩をする甲府のエトー。

つーか完全に本降りですが?
P1000159moz.jpg

新鳥坂トンネルに到着。あーしんど。
P1000164.jpg

ここからは、ウィンドブレーカを着込んでダウンヒル!
ウエットな上に、路面に縦スジが刻んであって滑りそうで怖かったが、メーター読みで60Km/h超えたwww。

甲府への分岐のところまで、降りてきたので、アニキを待とうと減速しながら路肩に入ろうとしたら、段差にフロントタイヤを取られてスリップダウン。

あっ!と思ったら、アスファルトで左側を強打してました。
FLのウィンドブレーカの左袖が破けちまったよー(泣)。

左くるぶしと左ひじを擦りむいて出血してしまったので、薬局へ連れて行っていってもらい、傷パワーパッドで処置した。

アニキお薦めの蕎麦やで、カレー蕎麦を食べて解散。74Km。
P1000165.jpg

部屋に帰ると、NTTXの余りの安さに衝動的にIYHしたブツがやってきた。でけー。
RIMG0416.jpg

プラズマ導入に続き、PCのCRTも更改。
RIMG0415.jpg

NEC MultiSync LCD 2690WUXi2(写真がちょっと悪いな)。
RIMG0417.jpg
matoroxのG550という骨董品のようなグラボを使っているが、アナログ入力したら1920*1200できちんと表示された。
DSの液晶でさえ、ドット欠けを引き当てる引きの強さだし、今日は転んだりツイてないし、ドット欠けあったら凹むなあと思ったが、ドット欠けはない模様。
流石にパネル毎調整を謳う逸品だけのことはある。

日曜日。

今日もポツポツ雨粒が落ちていたが、競馬の前にいつもの昇仙峡コース。34Km。

さて宝塚記念。

私の夢は、SS最後の大物アクシオン。
アクシオンの単複。
アクシオンから、ブエナビスタ、ジャガーメイルの馬連、ワイド。
ブエナ-ジャガーの馬連(弱っ)。
アーネストーリー-ジャガーの馬連。

残り600で、アクシオンが上がって来た時は、おーーーーっ!!!と思ったがゴール前でイッパイに。

しかし、ナカヤマフェスタが大外から全部面倒みた豪快な末脚には脱帽(重の鬼?)
なんだかんだいっても2着を確保したブエナも、臨戦過程で軽視されたドリームジャーニー(4着)も立派だった。

ジャガーメイルは、おれの目ではパドックで一番良かったのだが、8着。
アクシオン15着orz。。

最終で傷を広げるwのはやめて、近頃お気に入りのつつじヶ崎温泉で傷を癒した。

銭湯なのに、温泉で、こんな大きな露天風呂付き。幸せ~。
P1000166.jpg




  1. 2010/06/27(日) 23:37:09|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと1勝 | ホーム | 一気にHD化>>

コメント

間が空きすぎ!

梅雨の季節、命だけは気をつけて(*^。^*)

”カレー蕎麦”うまそーー
  1. 2010/06/28(月) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. なおさん #-
  4. [ 編集]

>なおさん

カレー蕎麦うまかったですが、橘うどん食べたいっす(笑)
  1. 2010/06/28(月) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

宝塚記念

馬連、三連複をゲト~
おぅ、俺のことをグランプリクンと呼んでいいぞ。
  1. 2010/06/28(月) 23:19:30 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

うぅすごいな!

アクシオンってエモシオンに似てない??(笑)
  1. 2010/06/29(火) 01:02:17 |
  2. URL |
  3. >たかしさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/716-af54c209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

