XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝日杯FS

土曜。熊谷で初雪。

前の晩呑み過ぎて、起きられずorz。。

吉見管理所往復30km。

晩飯を、鴻巣のホワイト餃子に食べにいく。
まさにキタナシュランな店(笑)。

あとから入ってきたブラジル人家族の娘さんが、すっごい美少女(巨乳!)で更にうまさ倍増であったw。


その後羽生のイオンへ。

モンベルで、スーパーメリノウールのハイネック(M.W)を2着買った。
(高いしお試しのつもりで1着買う予定だったのだが、福引が引きたくて


ウインドシェルグローブも買った。
ROT05188.jpg

2010年度版このミスも買った。
手前は、福引の景品orz。。
ROT05189.jpg

日曜。

10時前に出撃。

白石登る。

今日は、割と脚がよく回った。

残り600mで、ポーカーのカードを開けるように、フライトデッキを操作して、SWモードに切り替える。

33分26秒 平均速度11.2km/h 最高速度20.2km/h 平均心拍数178bpm 最大心拍195bpm 平均ケイデンス69rpm
(距離6.19km 上昇量541m)

・・・まったく進化しとらんorz。。

そのまま白石を降りたが、今日はMなひとたちがたくさんアタックしていた。

今日もお昼は、大盛軒。
今回は、みそラーメン。
P1000053.jpg

14時すぎに帰宅。走行70km。
スーパーメリノウールを着ていったが、なるほど快適。
ジオラインのL.WとM.Wの中間くらいの厚さだが、保温力はジオラインM.Wと同等くらいある。
ただ、中性洗剤が指定(これロングで使う場合の一番のネック)とか、虫食いに気をつけなくちゃいけないとかメンテがめんどくさい。
シェラフの化繊とダウンの関係に近いと思う。
シェラフは断然ダウン派なんだけど。

さて朝日杯FS。

評判のローズキングダムが、パドックでパッとしない。なんだか妙に尻尾が短い。
-4kg。デビューから減り続けているし。

◎はエイシンアポロンに変更。
ローキンとトーセンファントムの東スポ杯の叩きあいは凄かったが、東スポ杯はGⅢ。
エイシンアポロンは、デイリー杯(GⅡ)2着、京王杯2歳S(GⅡ)を勝ってるし、こっちのが格上じゃない?

馬券は、◎エイシンアポロンとローキンの馬連を本線。
エイシンから、キングレオポルド、トーセンへの流し馬連。
キングレオポルドから、ローキン、トーセンへの流し馬連。

最後の直線で、エイシンアポロンとキングレオポルドが出てきた!!!

そのままーーー!!!

が、馬群を割って一気にローズキングダム!!
粘るエイシンアポロンをスパッと差しきり、優勝。
薔薇一族悲願のGⅠ制覇。

わし、悲願の秋のGⅠ勝利!!(嬉)。


阪神Cは、キンシャサノキセキ、ドラゴンファング、アーバニティの馬連BOX。ドラゴンの単。

キンサシャが大きく出遅れ!!デムーロこのへたくそ!!

レースでは、ドラゴンが番手で展開。
4コーナーでは、最内に入り先頭へ。

粘りこむドラゴン。

そのままっーーー!!!そのままっああーーーー!!

外から、キンサシャが枯れ木をなぎ倒すような勢いで一気に差してきて1着。


応援むなしく、ゴール前10mくらい手前で、後ろから来た2頭に差されて、ドラゴンファングは4着に沈んだ。











  1. 2009/12/20(日) 17:21:30|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月遍路にいってきます。 | ホーム | 阪神JF>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/690-d9053661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

