XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

33分の壁

来週の木曜日締め切りのレポートを仕上げなくちゃならないのに、白石へ(笑。ニゲチャダメダ)。

いつものようにときがわの豆腐屋で井戸水を補給していると、三白眼の三毛猫がいた。
触ろうとしたら、ジャブを打つように手を出してきて危うくひっかかれるところだった(笑)。
P1000042.jpg

風もなく暖かないい日だったが、昨夜の雨の影響か、白石峠はウエット。3mmほどサドルを上げた。

途中、背中のポケットに入れていた携帯が、押されて勝手に発信して、誰かの(あかさんでした。すいません)留守電につながったが、気にせず(爆)進んだ。

33分26秒 平均速度11.1km/h 最高速度17.6km/h 平均心拍数181bpm 最大心拍197bpm 平均ケイデンス69rpm
(距離6.19km 上昇量541m)

むう。。30分どころか、33分の壁が大きく立ちはだかっとるなぁ。。

先週に引き続き帰りに、大盛軒でラーメンを補給。
今日は、塩とんこつ。

ここのラーメンの麺はかんすいを使わない卵麺で、食感がつるつるというより、ぼそぼそしているのだけれどおいしい。
P1000046.jpg

15時前には、帰宅できたが競馬をせずに、自転車を磨いた(エライ!)。
右側のBBは1/2インチのハンドルを使ってもビクともしない。
これは、いよいよ実家のエアインパクトを使うしかないが、ビートでは運べないので自走でいくしかないのが。。

明日は、阪神ジュベナイルフィリーズ。

わしの得意なレースだw。

最近のこのレースの勝ち馬は、ウオッカ、ブエナビスタのような大物がでている。

GCの調教VTRやレース回顧を観て、大物感のある(気がする)アパパネが◎。

直線よれながら、カメラ目線で新潟2歳Sを差しきったシンメイフジの完成度も高そうだ。

このレースは、またキュンティアのように1戦1勝のようなキャリアのない馬でも勝負になってしまうレースでもある。

キュンティアはイネガーと探すと、1戦1勝馬はタガノパルムドール一頭だけ(前走1600のタイムも悪くない)。
てか、お隣のカスクドールは、キュンティアの娘じゃないの!


◎アパパネ(なんか赤羽に似ている。笑)
○シンメイフジ
▲タガノパルムドール
△カスクドール(お姉さんオディールの分も頑張って欲しい)


カペラSは、◎ダイワディライト ○ミリオンディスク ▲ワイルドワンダー。





  1. 2009/12/13(日) 01:47:40|
  2. 自動車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<阪神JF | ホーム | ステイヤーズS>>

コメント

33分! 十分なタイムじゃねーか
おれより、5分も早い(やば~、勝負したらまた負けてブログネタにされるv-12
v-230おれの買い目は、xxドール全4頭+ナイルのBOX(大穴すぎて来ないな)
  1. 2009/12/13(日) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. Fta #-
  4. [ 編集]

>ftaアニキ

アニキ30分切って、ビチ君倒すんでしょ?おれの勝てるわけないじゃん(笑)

タガノの3頭じゃなくて、ドールの3頭ってのがアニキらしいですね(残念でした)。
  1. 2009/12/13(日) 17:45:26 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/688-281a50e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

