XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステイヤーズS

天気予報だと午後から雨らしいが、朝起きると陽が出ていて天気がもちそうだったので10時すぎに白石を目指す。

ときがわの豆腐屋で水をボトルに補給していると、雨粒がぽつり。

降ってきたら、松郷峠でショートカットして帰ろうと更に前進。

で、結局白石登った。

チェーンとプーリーを替えたせいかペダルが軽く感じた。
ちょっと期待できるかも☆(あせってペースを乱さないようにSWは見ないようにしているw)。

残り2kmのお店の廃墟があるところあたりで、雨が降り始めた(泣)。

P1000032.jpg

33分42秒 平均速度11.0km/h 最高速度19.0km/h 平均心拍数177bpm 最大心拍191bpm 平均ケイデンス69rpm
(距離6.19km 上昇量541m)

30分の壁は厚いわorz。。(アニキ、うそつきましたw)

今日は、わしの大好きなマラソンレース ステイヤーズSがあるので急いで帰らねば。

すっかりウェットになってしまった白石峠を慎重に下り帰路についた。

途中大盛軒で醤油ラーメンを補給。

この店は注文を受けてからチャーシューをスライサーでを切っていた。

チャーシュー麺かと思うほどたっぷりのチャーシューがうれしい。
P1000034.jpg

14時半過ぎに、帰宅。

風呂を沸かしながら、ステイヤーズSのパドックを観て大急ぎで入浴。

風呂から上がりJRA-VAN NEXTを立ち上げて買い目を検討。

前日予想では、◎モンテクリスエスだったが、すこし立派に見えたので、
フォゲッタブルを軸に、スノークラッシャー、エアジパング、ドットコムへの流し馬連。
スノークラッシャー-エアジパングも。

で、投票すると・・

締め切り!!!orz。。。





でも結果オーライ(笑)。

レースは前半超スロー、後半残り1200からのヨーイドン。

団子状態のゴール前で、フォゲッタブルが抜けて、9歳馬ゴールデンメインが2着の波乱。3着モンテクリスエス。


阪神 鳴尾記念は、ルメール鞍上のイコピコでテッパンと予想。
紐は、スマートギア、レッドスパーダ、ナムラクレセント、アクシオン。

3~4コーナーでイコピコが先頭に踊り出てきたときは、勝ったと思ったが、伸びが案外で。

1着アクシオン!!
2着スマートギア
3着ナムラクレセント
4着イコピコ
5着レッドスパーダ

5連複とかなら1点で当たっとるやん。

アクシオンは、サンデーサイレンス産駒の6歳牡馬。
菊花賞5着馬だが、故障で2年3ヶ月も休んでいた馬。
遅れてきたサンデー最後の大物になるか。

名前がエモシオンに似てるのもいい(笑)。

散髪にいった。
  1. 2009/12/05(土) 23:49:29|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<33分の壁 | ホーム | JC>>

コメント

鳴尾

俺の予想は
◎ スマートギア
◯ イコピコ
▲ ナムラクレセント
△ アクシオン
で、馬連BOXと三連複BOXでどうかなぁなどと考えていたが、本日仕事のため結局買えず。
先ほど結果を見てショックを受けてた次第だ。orz
アクシオン、今後も要注目だな。
で、エモシオンは英語でエモーションだったな。
  1. 2009/12/06(日) 00:16:38 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

33分42秒?
マジすげ~な! そんな頑張んなくていいよ~^^
  1. 2009/12/06(日) 08:47:02 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

ん~?
33分42秒じゃ
オレv-205最近、調子悪いから また負けるかもしれんv-164
  1. 2009/12/06(日) 16:42:56 |
  2. URL |
  3. Fta #-
  4. [ 編集]

(☆。☆) チェーンとプーりーか~
メモメモ(笑)
  1. 2009/12/06(日) 17:23:21 |
  2. URL |
  3. Nori8 #-
  4. [ 編集]

馬連ついたねえorz。。

エモシオンは、スペイン語で「感動」な。

>katsuさん
山梨支部長に負けるわけにいかんのですよ!

>山梨支部長
ここんとこ絶好調じゃないですか(怒)

>Nori8さん
フリクションロスの少なくなる消耗パーツは意外と効くと思いますた。
お勧めです。
  1. 2009/12/06(日) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

時計のクロックの水晶を変えるのがタイムアップの秘訣じゃろ?
  1. 2009/12/06(日) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

自転車先生 お久しぶり♪

らーめん美味しそうですね~。

今週末は、サイクルモード。
でも、女子無料の日(金曜)お天気悪いじゃないですかー。
鶴見辰吾が見たい!奥さんも美人だ!
駐輪場は、高級車だらけでここでも楽しめる。

この間、歩道を自転車ちゃんと一緒に歩いていると
後ろから「どいてくださる~?」とおば様???
左は壁だから無理。
ってことで「急いでるなら車道走って」と言ったら
「なに~?」と。
大声でモンク言いながら走っていったけど、腹の虫がおさまらず
追いかけ「邪魔なんだよー、クソババー。タラタラ走るなーっ」と言ってやりました。
時速30キロ。20インチだからキツカッタ~。
  1. 2009/12/08(火) 17:19:01 |
  2. URL |
  3. 名前忘れた #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/687-b795619b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

