XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬将軍到来

11/2(月)
グラントリノを観た。
硫黄島と較べると、随分身近というかスケールの小さな映画になったが、しみじみいい映画だった。
イーストウッドっていい監督だなあと思う。

おれも身近でも無礼な人間は、心の底では決して許さない意固地なところがあるので、ウォルトのやり方には共感できた(あんなにかっこよくは振舞えないんだけどね)
ウォルトの飼ってる犬がかわいい。

11/3(火)文化の日。

またまた白石に登った。
ヤマグチさんのまねしておれも白石50でもやろうかしら(笑)。34分32秒。

初期型VT(しかもインテグラ)珍しいね。
RIMG4161.jpg


長袖ジオラインにウィンドブレーカーまで着ていたのに、寒すぎて定峰の下りは鼻水が出た。
夕方のニュース観たら、都心で木枯らし1号が吹き、榛名山、浅間山では初冠雪が観測されたそうな。
そりゃ寒いわな。

ラジュモハンのランチ終了の2時半に飛び込んで、ベジタブルカレー。
RIMG4167.jpg

ラジュモハンの客のか新型V-MAXが止まっていた。
排気量1679cc、310kgだって。戦艦大和だなぁ。
RIMG4166.jpg

帰宅して、寒いなか自転車メンテしてたらちょっと鼻の中がムズムズしてきた。
風邪ひいたかもなぁ。
  1. 2009/11/04(水) 01:20:40|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エリ女 | ホーム | もてぎ4時間エンデューロ>>

コメント

花粉がトンできるだと思わん?
  1. 2009/11/04(水) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

ォオー!!(゚д゚屮)屮

その新型v-maxを私もみました!!

ニアミスですね。
  1. 2009/11/06(金) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. ウズラ #-
  4. [ 編集]

>らんたさん

完全に風邪ひいた模様(+д+)

>ウズラさん
ご無沙汰してます。

ニアミスですね。

今写真を見ると新V-MAXって、ハーレーのV-RODにちょっと似てる気が(笑)。
  1. 2009/11/07(土) 00:04:32 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/682-93087c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

