XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋華賞

日曜午後から、久々に白石に登ってきた。

コスモスにつつまれてメルヘンな感じのトトロ。
P1000008.jpg

遍路から帰ってから、山登るのは初めてで劣化してるかなと思ったが、流し気味で38分15秒(マアマアかな。。)。

頂上にかっこいいBMWの単車がとまっていたので、みせていただいた。
100台限定で、390マソだって(驚!)
P1000011.jpg

この時期止まっていると、すぐに汗が引いて体が冷えてしまう。
ウィンドブレーカを羽織って、東屋で締め切り間近の府中牝馬Sと秋華賞の馬券をipatで買う(笑)。

前日予想では、◎レッドディザイア。

3冠のかかるブエナには不利な条件が多い。
・追い込みなのに京都内回りで直線が短い
・凱旋門賞の壮行レースになるはずだった札幌記念で負けたヤマニンキングリーが次走の毎日王冠で惨敗。成長度に疑問。
・蟻洞になったりして、順調でない。
・numberの競馬特集で、アンカツが札幌記念では馬体が意外と成長していなかったというコメントがあったのに、更に馬体を減らした。

レッドディザイアは-14kgと大きく馬体を減らしたが、前走+10kgだったから問題ない。
むしろ松永幹夫調教師渾身の仕上げの結果とみる。

レッドとブエナの馬連(2.4倍)じゃあ買ってもしょうがないので、レッド→ブエナの馬単本線。
レッドからパールシャドウ、ジェルミナル、モルナガイトの馬連。

府中牝馬Sは、カワカミプリンセス、トールポピー、リトルアマポーラの馬連BOX。

定峰峠経由で帰宅。75km。

夜、グリーンチャンネルのクローズアップGでレースの結果を知る。

予想通り、ゴール前は、逃げ込みを図るレッドを外からブエナが一完歩ずつ差を詰めるというオークスとまったく同じ展開だったが、今度はレッドが鼻差逃げ切り!!

やたぁ!!!秋のGⅠ初勝利じゃ!!!

と思ったが、ブエナ降着orz。。

スローVTRをみると、確かに4コーナーのごちゃついたところで、ブエナがブロードストリートの進路妨害をしていた。

しかし、あの状況から鼻差まで追い込んでくるのだから、ブエナはすごい馬だ。
追い込み馬なのに、不発ということがなく必ず飛んでくるのだから。

府中牝馬Sはかすりもせずorz。。


金曜は、カイジを観た。ざわざわww

意外にもという失礼だが、すごいギャンブル映画だった。

漫画より、リアル感があって、地下帝国で飲むビールのうまそうなことといったら。

利根川役の香川照之の怪演が怖かった。

>たかし
間違っても観ないほうがいい。
鉄骨渡りで気絶するぞww


  1. 2009/10/18(日) 23:25:03|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<菊花賞 | ホーム | FLジャージ(new!)>>

コメント

おーっ!

生きてたかw
まぁ白石登るあたりがエラいっす
  1. 2009/10/19(月) 00:07:01 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

久し振りだぬ! 
白石登ったんか~と思ったら、全部競馬ネタかよwww
  1. 2009/10/19(月) 08:21:39 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

降着、乙!(w
by トリガミ

カイジは...いいや。
現場時代に鉄骨渡りの経験あるよ。
さすがに下にネットはあったけどな。
  1. 2009/10/19(月) 12:28:43 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰っす。
茂木でF田アニキを迎え打たねばならんのです(笑)。

>katsuさん
わはは。
仲直りした?

>たかしさん
ぬか喜びさせやがるぜJRAめ。

カイジ。
原作ありの映画で、原作を超えたと思った初めての映画かもしれん。
ざわざわww
  1. 2009/10/19(月) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. >テツ会長 #-
  4. [ 編集]

カイジ面白かったよ!
地下で班長を負かす場面も映画化されてれば良かったのだ
  1. 2009/10/23(金) 14:42:26 |
  2. URL |
  3. あか #JnoDGgPo
  4. [ 編集]

>あかさん

観ましたか?!

なかなかスリリングなよい映画でしたね。
  1. 2009/10/25(日) 20:38:59 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/679-75a2bafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

