XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パッキング

関東は梅雨明け。

月曜夜のイベントが首尾よく終わり、仮眠を取って地下鉄が動き出す時間に起きだした。

こんな朝っパラに東京で自由な時間になることなんて、珍しいので築地に朝飯を食べに行ってみた。

目指すは一度行ってみたかった印度カレー中栄。

築地市場に入るのは、初めてだし、ちょっとしたダンジョンのように入り組んでいて迷う。。
NEC_0079.jpg

市場の人は忙しそうで、道を聞くのもはばかられるし。

昼夜勤明けでもうろうと歩いていると、マグロを積んだフォークリフトにぶつけられそうになりつつ、建物を抜け駐車場に出た。

駐車場整理のおじさんに店を聞くと、外国人用のガイドブックを頂き、なんとか店にたどり着いた。
NEC_0081.jpg

ハヤシとインド(辛)の「合がけ」(600円)とビールの小瓶をいただいた。
ガッツリといったボリューム。味は・・。
NEC_0080.jpg

店のご主人と客の話を聞いていたが、やはり市場移転は市場の方にはあまり歓迎されていないようだ。
都議選で民主党が逆転したのでちょっと分からなくなってきたようだけど。

家に帰って、少し寝て北海道サイクリングツアーのパッキング。
機材の軽量化を図ったつもりだったが、17.6kg。
自転車だとどうも余計なものを持って行きがちだなぁ。

去年の北海道(往路)は、4バック+フロントバック+自転車を抱えて歩いて地獄をみたwので、今回は素直にクロネコのセンター留めでバックを送ってしまう(斜里行き2250円。7/16着予定)。
RIMG2999_t.jpg

だが、一番大きい箱でもバックがひとつ入らなかった(笑)


いつものようにレンタルショップへいって、新曲を仕入れてipodにインスコした。


  1. 2009/07/14(火) 23:26:47|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コウテイスタンバイ完了! | ホーム | 黒帯をとる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/666-8febf8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

