XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山道具ショッピング

羽生モンベルで色々買った。

メッシュのジオラインTシャツ。一番下にウェアリングすると汗を吸ってくれてよい。

ウィックロン製のTシャツ。ウィックロンの速乾性には、遍路で助けられたので追加。トレッキング用品のバックプリントが面白い。
RIMG2981_t.jpg

エアピロー。
テント泊のときは、ウェアを全部ダッフルバックに詰めて枕代わりにしていたけど、エラピローは快適そうだ(パンクがちょっと心配だけどw)。

GORE-TEX ライトスパッツセミロング。
軽さ重視でストレッチセミロングスパッツと迷ったが、無難に。

500mlペットボトルホルダ。
四国遍路で、うっきーさんが使ってるの見て便利そうだったので。
RIMG2980_t.jpg

更に、調子付いて、アタック用パック(どこにアタックするのだ?爆)

バーサライトパック20。このパック、ポケッタブル仕様で重さも325gしかないから便利に使えそう。
RIMG2978_t.jpg

ポチった電動シェーバーも届いた。

初代から、ブラウンを愛用していたが、今まで使ってたやつがアルコール洗浄液に塗装をやられた(ドイツ製にしてはだらしないぞ)ので、今度はPANAにした。
RIMG2976_t.jpg

webで調べたら、一番高いラムダッシュ ES-LA92とは、本体の仕上げとお出かけ用のケースが違うだけで、機能は一緒らしいので、ひとつ下でお買い得なLA82にした(取説も共通だったので間違いないと思う)

電池がリチウムなのが、地味にうれしい。
使わないときは、洗浄充電器に挿しぱなしなので、NiMHだとメモリ効果が心配なので。

(T字で髭剃っちゃったので、)まだ試してないけど、すばらしいそり心地のハズ。
RIMG2974_t.jpg

ここのところサボり気味なので、吉見より先の物見山までいったw。

補給は、吉見の道の駅で、野菜てんぷらうどん@600円。
人気があるらしく大繁盛だった。うどんはうまいが、野菜のカットがもうちょっと厚いとうれしいな。RIMG2982_t.jpg

このままでは、F田アニキに枝折で負けるカモ。ガンバラナクッチャ。走行63km。

ツールドフランス。
うっかりプロローグを見逃したので、あわててJSPORTを契約して観戦。
今年は日本人選手が2名も参戦しているし、ランスアームストロングも復活したので見逃せない。

けど、日本人選手はどうせアシスト役だし、いいとこないだろうと思っていたが。。

ブイグテレコムの新城幸也が、スプリント勝負で、いきなりの5着!!!(日本選手としてツールのステージ最高順位)

鳥肌立ちましたわ。
  1. 2009/07/06(月) 01:20:33|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友遠方より来る | ホーム | COMTEC GL845>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/663-29960279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

