XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剱岳で遭難

映画の話です。

訳あって土曜、新宿のバルト9へ観に行った。

バルト9ってマルイの中に入っている今風のシネコンだけど、どうやら旧東映があった場所らしい。

1F入り口は観客でごった返していたが、こんなこともあろうかとweb予約してきたのだ。

ところが、発券機にIDとパスワードを入力しても、時間切れとか出る。
上映時間の40分前ですよ。


よくよく注意書きを見ると、11時30分以降の回は1時間以上前に発券しないと予約は無効とかある(´Д`lll)

熊谷のシネティアラなんて、ターミネーター初日に飛び込み5分前でも入れるのに。
恐るべき新宿。

大急ぎで近くの映画館を調べて、池袋サンシャインの映画へ大急ぎで移動!!
なんとかチケットゲットに成功。

この日はエヴァ破初日で、朝3時上映の回まであるのにびびった。しかもこの後の回とか既に立ち見らしいし(驚)。
恐るべきエヴァ。。

映画剱岳は、予告編だと迫力満点な映画かなと思ってたが、割と淡々と進む感じ?
CGを一切使わなかったという剱岳の壮大な情景はすばらしかった(ただ、映写機の性能がイマイチなのか解像度が。。)

キャスティングはすごくよかった(わし浅野忠信ファンだし)。
誰もが山男らしいいい顔をしていたな。

ラストシーンがあっさりで、若干物足りない気もしたが、さわやかで男っぽいいい映画だった。

日曜日は、宝塚記念w。

絞れたディープスカイでテッパンだと思ったがorz。

結局春のGⅠ、ひとつも獲れなんだ(泣)。

  1. 2009/06/28(日) 23:56:55|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ホームDEビバーク? | ホーム | 山岳テント>>

コメント

マスターが出てたな!^^
  1. 2009/06/29(月) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

シネティアラLOVE!の君がなぜ新宿で?

しかも池袋に移動して?

そこまでして剱岳を観る理由とは?

まあ、俺、宝塚当たったから別にいいんだけどね(w
  1. 2009/06/29(月) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

マスターって?誰?

>たかし
ドリジャニ流しでゲットするとは・・・

始まったなw
  1. 2009/06/29(月) 23:55:54 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

タ○ーさん似の俳優^^
  1. 2009/06/30(火) 09:14:35 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/660-3c21a480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

