XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークス

交換されていたOSピストンのピストンリングが見つからず止まっていたXLCRのOH。
久々に四国のお土産を渡しがてら、ショップに行ってみた。

がっ!!!

店の名前が変わっとるやん!!!(´Д`lll)
IMG_8332_t.jpg

新しい店長が、前の店長の家の都合で急遽機材ごと店を引き取ったらしい。
でも、前の店長は、おれのXLCRは最後まで面倒をみてくれるとおっしゃっているとのこと。

おれのXLCR。
倉庫の奥にひっそりと待ってました(泣)。
いつになったら復活するのであろうか。
IMG_8331_t.jpg

で、今は連絡待ちというフェーズです。


気を取り直し、部屋に帰って、オークス。

ブエナビスタは、単勝1.4倍の圧倒的1番人気。

今までのレースぶりをみていて同世代では抜けて強いと思っていた。

しかし、前走から-8kg。デビュー以来の最低体重である。

パドックでも明らかに細く見える。


波乱の匂いがする。

そこで、
桜花賞でブエナを相手にあわやという走りをみせたレッドディザイア、メジロマックィーンの忘れ形見ディアジーナ、ブエナの3連単BOXで勝負。

ゴール前先行するレッドディザイアに、大外からブエナが襲い掛かる!

問題は3着。

葦毛(ディアジーナ)がいれば頂きだが、そんなうまくいくことはなく・・・

1着ブエナビスタ
2着レッドディザイア(ハナ)
3着ジェルミナル

桜花賞と着順まで一緒かよorz。。

ブエナは、おれのみたところ本調子ではないと思ったが、鼻差でも差し込んでくる勝負強さは大物の証だと思う。
3歳牝馬は凱旋門でハンデが有利といわれているから、かなり期待できるんじゃないか。

中京10R東海S。
ウォータクティクス、アロンダイト、メイショウトウコンの馬連BOXを買ったが、はずれ。
レース観てないんだけど、ウォータクティクス最下位ってトラブルでもあったのだろうか?
  1. 2009/05/24(日) 21:26:32|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日本ダービー | ホーム | ビートの近代化改修w>>

コメント

XLCRの復活が待ち遠しいなぁ。

復活したら一緒にツーリングよろしく(^・^)b
  1. 2009/05/30(土) 23:33:29 |
  2. URL |
  3. うにあたま #-
  4. [ 編集]

>うにあたまさん

なんか心が折れそうなこの頃ですわ。。
  1. 2009/06/01(月) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/653-5a059094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

