XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3次シライシ決戦

「今度の土曜日、天気が良かったらシライシいくら」とF田アニキから挑戦状を受ける。

なんでもF田アニキ、
4月に山梨に転勤してからは、自転車通勤しているし、イマニャカ氏とランデブー走行するし、富士山5合目まで余力を残して2時間で登ったりしているらしい。
自信満々である。

対するわしときたら、ナナゴアボーン事件やら四国遍路やらでここのところまともに自転車乗ってないし、ちょっとピンチかも。。

だが、ディフェンディングチャンピオンとしては受けないわけにいかない。

せめて、機材を軽量化しようと、決戦用ウーラスを付けて待ち受けた。

土曜。
雁坂経由でなく高速1000円を利用して、圏央道経由でいつもより随分はやい8時にアニキ到着。
IMG_8304moz_t.jpg

早速白石峠に向かって出発。
立正大学の前の坂にかかると、随分ギアが重い。

あ!、25Tだよ(;´∀`)。
(わし、非力なので、重いギアより、軽いギアでクルクル回したほうがヒルクラはタイムがいいのだ。)

アニキの後ろに観察してみると、走りこみの効果か脚に随分筋肉がついたように見えるし、走りも軽快だ。

ますます、ピーンチじゃ。。

11時登坂開始。
IMG_8306moz_t.jpg

今回は、先行策でいく。

スタートして、しばらくいくと息を荒げながらアニキが背後に張り付いてきた(´Д`lll)ヤベー

色即是空。色即是空。

マイペースで進んでいると、アニキの気配が消えていた。

その後、後ろから来た速いローディに2回ほど肝を冷やされつつ、残り2kmのつずら折れ地点で、後方を確認し勝利を確信する(笑)。

勝負平を過ぎた緩斜面で、ちょっちがんばって、タイムは35:58:06。

2分後、アニキもゴール!!
まだまだだな(わはは)。
IMG_8310moz_t.jpg

その後昼飯を食べようと、白石をそのまま下り、ときがわ町役場あたりで、FLジャージを着た方と鉢合わせ!

katsuさんでした。
IMG_8313_t.jpg

katsuさん、ストイックモードからあっさり切り替わり、お昼をご一緒することに(笑)。

小川へ回って、あやや食堂で、モツ煮&カツどん。
話が弾んで楽しい昼食でした。
IMG_8316_t.jpg
IMG_8317_t.jpg

その後、katsuさんを送りがてら、吉見管理所まで走り、熊谷温泉(湯楽の里)でまったりして、解散した。

走行100km。








  1. 2009/05/16(土) 22:42:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ヴィクトリアマイル | ホーム | トレッキングシューズを新調した>>

コメント

白石峠看板前の写真は、意図的に腹が出てるよう写しに
なっているが気のせいかな??
それと、Ftaのスタート準備ができていないのに勝手にスタートしていきなり100m先行でガチンコか?
まあいいか、今回は、このくらいで勘弁しといてやろう!!
次回は、海の日(7/20)決戦だ!!
  1. 2009/05/16(土) 23:34:25 |
  2. URL |
  3. Fta #-
  4. [ 編集]

久しぶりに、爆笑コンビに会えて楽しかったわ^^!海の日参戦するかなw
  1. 2009/05/17(日) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>ftaあにき

お疲れさまでした。

しかし!
千円しか持ってこないのは作戦ですか?www
今度は、高級ランチをおごっていただきますからね。

>katsuさん
審判として是非参加してください。
負けたほうがkatsuさんにもおもりますから。
  1. 2009/05/17(日) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. かきz #-
  4. [ 編集]

あら

HNが変わってる
本気だったのね(爆

第3回 期待してますよ
もちろんアニキに ^^
  1. 2009/05/18(月) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/647-88652811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

