XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遍路用品カスタム

通販で注文していた遍路グッズが届いた。
RIMG1884_t.jpg

取り合えず吉見往復(走行34km)して、皐月賞を観戦。
アンライバルドは、予想通り強かったが、2着のトライアンフマーチはまったくのノーマーク。
キョウエイマーチの仔というのは少し気になったけど、トラなんてトリニティを思い出させるぜ(八つ当たりw)。
前半1000mが59.1秒って、3歳馬にとっては壊滅的なペースだと思うけど、ロジユニもリーチもだらしないよ。

ダイソーで遍路グッズ改造用部材を入手して、改造。

金剛杖の帽子の紐が細かったので、5mm径の紐に変更して、反射テープを巻いた。
RIMG1888_t.jpg

菅笠も傘の本体と五徳の接続が、ビニタイ3本という心もとなさなので、
RIMG1886_t.jpg

イニシュロックで固定して、紐も5mmに変更。
RIMG1895_t.jpg

経本もシンプルなやつから、四国88箇所のお寺毎の御詠歌が載っているのに変えた。
これで、寺で読経するときに、御詠歌の看板(?)を探す手間がなくなる。
重量は47g⇒94gへ倍増(細かいハナシだけど)。
RIMG1894_t.jpg
RIMG1893_t.jpg

別格の納経帳も入手した。
多分持っていかないケド。
RIMG1891_t.jpg

更なる軽量化のため、eneloopのモバイルブースターKBC-L3Sを購入ww
KBC-L2Sの容量半分で、重さ▲60g。
RIMG1890_t.jpg


  1. 2009/04/20(月) 00:02:34|
  2. ツールド四国遍路
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<深夜バスでGO! | ホーム | 更に軽量化>>

コメント

いろいろ

荷物が沢山で、大変そうですな。。。
マジで脚部不良が発症しない事を祈ってますよwww

ちーなーみーに
今回のお遍路は何日分載るの?
やっぱりいつものように、三日坊○・・・
  1. 2009/04/20(月) 12:48:51 |
  2. URL |
  3. はなぱっく #-
  4. [ 編集]

>はなぱっくさん

ヘンロ行きだけをモチベーションにがんがっていますよ。

今回はポメラを持っていって、執筆予定なので
ちゃんと完結させるよん(多分)
  1. 2009/04/20(月) 17:55:35 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/640-5a87eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ始めまして。

これからブログをはじめていきます。 よろしくお願いします。
  1. 2009/05/01(金) 17:00:50 |
  2. はじめましてブログ

綾瀬はるか 映像 ぽろり あのポカリ動画の別角度映像が流出

綾瀬はるか あのポカリ動画の別角度映像が流出! 現在、キリン「生茶」のCMでいつ見てもかわいいなぁと思う綾瀬はるかちゃんの数年前にでて...
  1. 2009/05/01(金) 17:09:00 |
  2. 綾瀬はるか 映像 ぽろり あのポカリ動画の別角度映像が流出

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

