XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC

実にエキサイティングないい試合でしたねぇ。

流石に席で携帯の地デジ観るわけにもいかないので、webの一球速報を連打して確認してました(爆)。なんか潜水艦で見えない敵と戦ってるみたいだった。

9回ごろには似たようなことしてる人が多かったのか、接続先がパンクしてしまったので、こっそり地デジで観戦してましたw

日本が逃げ切りを図る9回裏に、ダルビシュのコントロールが乱れて同点に追いつかれたときはもうダメかと思ったが、イチローはやっぱりスーパースターだねぇ。

かっこよすぎる!

協調性が皆無とか、力が落ちているとか散々叩いていた日刊ゲンダイもべた褒めしてたよww

韓国の強さは本物だと思うけど、日本戦のときだけ勝ったらマウンドに旗を立てたりとかちょっとマナー悪いからやっつけてくれてすっきり。


仕事帰りに、F田アニキと御徒町のODへいって買い物して、前から行ってみたかった鳥料理屋の伊勢で一杯やって帰った。
〆に食べた焼茶漬け(鳥スープのなかに焼きおにぎりがはいってる)は、絶品だった。

OSPREYのExsos46。
46㍑で0.85kgの超軽量なのにちゃんとフレームまでついている優れもの。

GWは、こいつを背負って旅にでるのさ。
RIMG1812_t.jpg

  1. 2009/03/25(水) 00:24:30|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<さよならナナゴ | ホーム | ナナゴ轟沈>>

コメント

おめでとう

私は日本語の勉強のため日本のブログをサーフィンしてる韓国人ですが、まずWBCの2連覇おめでとうございます。:)
ま、文句なしの敗けでした。 最強チームが優勝し、その次に強かったチームが準優勝したと思います。
でもあの旗立ての件ですが、それちょっと誤解ですよ。韓国の1次目標は4強進出でした。1回大会でも、今回も、旗を立てたのは二回とも4強を決めたゲームで、それが二回とも偶然に日本戦だっただけです。別に日本に勝ったからでも何でもないですよ。これは旗を立てた選手が直接話したことです。 もし東京ドームで勝った時にそんなことしてたらどう考えても悪いんですが、ま、いいじゃないですかアメリカでは。(笑)
日本語まだまだなんですんでご了解お願いします。
  1. 2009/03/25(水) 03:44:44 |
  2. URL |
  3. oxbridge #e9RSxVhI
  4. [ 編集]

今度はどこに行くんですか~?^^
  1. 2009/03/25(水) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. 510 #-
  4. [ 編集]

OSPREYのザックは軽いですよね。
私も60Lの使ってますけど、60Lで1.3kg切るのは、そうは無いです。下手すると普通の半分くらいの重さですもん。
丈夫でさえあれば、ザックの重さは軽いほうがいいですよね。
  1. 2009/03/27(金) 14:28:13 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/631-925f2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

