XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死闘!!白石決戦

土曜夜。
前日輸送でF田アニキがやってきた。
RIMG1739moz_t.jpg

永楽で飯を食って、お土産のシャンパンを飲みながら、
RIMG1742_t.jpg

F田アニキご要望の05giroを観ていると、電話がかかってきた。

会社からで、先日切り替えたムズカシイクライアントにトラブルが起きていて、明日は非常召集がかかるかもしれなくなった(泣)。

出張馬房で休むF田アニキ。
RIMG1745moz_t.jpg


日曜朝。

結局その後会社から連絡がなかったので、確認メールを打ってみると取り合えず呼び出しは無くなった。

喜び勇んで、0900出撃!!

今回のF田アニキの目的は、前回撃沈した白石峠リベンジ。
その為に、週末山梨の自宅に帰った時に、かなり走りこんでいるらしく自信たっぷり。

確かに、ぴったり後ろにくっついてくるし、ときどき前に出てきて急加速していくほど走りが軽快。
ちとやばいかも(汗)

ときがわの豆腐やへ寄り道しつつ、
1050白石スタート地点到着。
RIMG1746_t.jpg

アニキがスタート!
RIMG1749_t.jpg

ワタシはアナタの追っかけですwww
RIMG1750_t.jpg
RIMG1751_t.jpg
RIMG1752_t.jpg

さて、わしもスタート。

心拍185くらいまでに抑えて進む。

なんとか中間地点の水飲み場あたりで追いつくだろうと思っていたが、水飲み場を過ぎてもまったく姿が見えない!焦り始める(へたに負けるとなに言われるか分からんもんなぁ)。

残り2km地点に差し掛かっても姿がみえず、もしかしてこのまま逃げ切られるかもと、不安にかられる。

残り1.2km地点。不安が絶望に変るころ、F田アニキの背中が見えた!!!
ヘアピンの急坂をいっぱいになりながら登ってる。

馬体を併せれば、負けやしないぜっ!

ダンシングで差を詰めて(心拍200超えましたw)、一気にパス。

勝負平からの緩斜面では、さらにムチをいれて加速してゴール(35分7秒)。

いやー肝を冷やしたよ。

F田アニキもゴールに飛び込んできた。
RIMG1755_t.jpg

F田アニキは、37分台だったとのこと。
かなり進化してますよ。こりゃウカウカしてられないな。

今回アニキがデコス号に装備してきた、ヅラホイール&BSの決戦用タイヤ
RIMG1756_t.jpg

ヅラシフトレバー。急速にヅラ化が進んでいますなっ。
RIMG1758_t.jpg

刈場坂に登り、
RIMG1760_t.jpg

猿岩線を下り、越生へ。

お昼は甚五郎。

鴨南うどんを中盛でいただいたが、小麦高のご時世にこの大盤振る舞い。
辛うじて完食。
RIMG1768_t.jpg

わし、なにも言ってないのに、負けたからとアニキにおごってもらう。

越生梅林を少し見物して、物見山>川島CR>荒川CRで帰宅。走行103.8km。
RIMG1774_t.jpg

相変わらず車載は匠のようw
RIMG1776moz_t.jpg

玉川温泉へ汗を流しに行ったが、この温泉いわゆる美人の湯で、ちょっと浸かるだけでぬるぬるにコーティングされる。
近くに、こんないい温泉があるとは知らなかった。
RIMG1780_t.jpg


単身赴任先の三鷹に帰るらしいF田アニキは、嵐山ICから関越にのって帰っていった。











  1. 2009/03/15(日) 22:48:36|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ナナゴ轟沈 | ホーム | 平成楼でマターリ>>

コメント

えっ!37分? Fta兄貴すげー
オラの最高記録だよ。










  1. 2009/03/16(月) 08:46:07 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

さすがアニキだな!!
  1. 2009/03/16(月) 09:24:48 |
  2. URL |
  3. ゴンザ #-
  4. [ 編集]

相変わらずの逃げ先方だが、デコパワー炸裂!
脚変えてみたら???

もしかしたら!?

uniさん、ギザアブナスwww
次はヤバイ?!
  1. 2009/03/16(月) 09:30:56 |
  2. URL |
  3. はなぱっく #-
  4. [ 編集]

やるな

兄貴 偉い!
それにしても、オイラより遅く走ってくれる癒し系さんはいないんかの(笑
  1. 2009/03/16(月) 19:38:49 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

いまのkatsuさんなら30分切るでしょ。

>ゴンザさん
アニキはやればできる子w

>はなぱっくさん
アニキの大逃げすごかったよ。

>テツ会長
FLの春日ですなー
  1. 2009/03/18(水) 12:59:00 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

自転車先生 

只今、肉体改造中!
プロテイン飲み始めました。

「Cyclink」を付けて走ってみました。
ケッコウ、カロリー消費してるのね。
ランニングマシンで30分、傾斜を付けて走ってもドーナツ1個分。
自転車は、朝から夕方まで遊んでるだけで2000キロカロリーも消費してる。(ホントかな?)

来週、心拍計を付けてランニングマシンで走ってみます。

スポーツドリンクの「musashi」飲んだことありますか?
今日、買ってみました。
WCが遠くなるって危険な気もするけど。


  1. 2009/03/20(金) 21:55:56 |
  2. URL |
  3. Sora #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/629-c681b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

