XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久保田 萬寿

金曜、就業後の会議室で、同僚の方が夏休みのお土産(遅っ)で持ってきてくれた久保田の最高峰、萬寿を頂いた。
NEC_0045.jpg
純米大吟醸なんで、フルーティーな香りと甘さを想像していたが、香りは少なく辛口ですっきり。
あまりインパクトはないが、飲み飽きない酒だと思った(幻の酒だから、手に入らないし高いけど)。
F野さん、ごちそーさまでした。

土曜午前。
ADSLから光への変更工事に立ち会った。
NTT&Niftyの強力タッグなんで、マニュアルや設定用CDなんかすごく充実。

が、その簡単設定CDが使えず(なぜかルータを認識しない)、早速サービスセンターにお世話になる。おれ技術系なのにorz。。
設定用CDは、NTTのルータしか想定していないらしく、結局手入力で設定。

下り速度が、ADSL7.2Mbps⇒光11.3Mbpsになった。
わしのアパートは、局社が近くADSLでも割と速度がでていた模様。
期待していたほど劇的な速度アップはなかったが、wiiがもれなくもらえるしwww。

PCの再設定に手間取り、14時近く。
アーリントンCと千葉Sの馬券を買って、やっと出撃。

定峯峠まで行った。
RIMG1723_t.jpg

朝にパンを食べたきりで、腹が減りすぎたので、いつも素通りしていた東秩父農産物販売所にある蕎麦屋に緊急着陸。

立ち食い蕎麦屋に毛が生えた程度の規模の店だが、ちゃんとした手打ち蕎麦でうみゃかった!!
天ぷら1個サービスしてもらったし。

天ぷら蕎麦(450円)。
RIMG1724_t.jpg

走行73km。
随分日が伸びてきたね。
  1. 2009/03/01(日) 00:29:40|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<攻殻fromUK | ホーム | BRM222埼玉200km>>

コメント

何度も食べてるけどそんなサービス受けた事ないっすよ!w
  1. 2009/03/01(日) 01:27:21 |
  2. URL |
  3. やまぐち #-
  4. [ 編集]

>やまぐちさん

下手な町の蕎麦やよりおいしいですよね。

いつも決まった店に行きがちなんで、少しは新しい店を開拓しなくちゃ。
  1. 2009/03/01(日) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/625-fb7f4921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

