XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アワレンジャーin浦和競馬

建国記念日。

F田アニキ、K石君と浦和競馬に出撃してきた。
当初同行するはずだった346君は、急遽仕事になりdns(残念)。

朝5時半、いれこみ気味のF田アニキに、モーニングコールで叩き起こされた!(怒)。


浦和競馬場は、南浦和駅から徒歩15分くらいの住宅街のなかにあり、突然巨大なスタンドが現れる。

馬運車から降ろされた馬が公道を引かれていた。
RIMG1654_t.jpg

0930正門前に到着するが、祝日のせいかウマキチでごった返していてちょっと焦る。
指定席整理券を配布していたが、5Fスタンドはほぼ終了。4F席(2000円)をゲット。
RIMG1657moz_t.jpg

ファンサービスで、指定席のお客には越生梅干が漏れなく配られた。
コーヒーも飲み放題。
RIMG1660_t.jpg

今回は、ゴール板よりの前から3列目の席だったのだが、設計が悪くアウトコースが観づらくてストレス。

今度行くことがあったら、一番後ろの列で、ゴール板から離れた席にしようと思う。
広々しているし、視界が広いから。
RIMG1670_t.jpg

2Rはパドックへいったが、1Fまで降りて100mほど外を歩かなければ行けない。
外は雪が降るんじゃないかという寒さだし、パドックは激混みなんで、結局1回しかいかなかった。
パドックにベンチがあるのがユニークだった。普段は、ゆっくり座ってパドックみれるんだろうな。

席に戻る前に、モツ煮を買う。
RIMG1663_t.jpg

例によって買い食いモードのF田アニキ。
飲み食いに3000円使ったらしいw。
RIMG1664_t.jpg

ハムカツを食ってご機嫌なF田アニキ&K石君。
RIMG1666moz_t.jpg

ひでー名前付けるなぁ( ´д` )
RIMG1665_t.jpg

今回は、全12R+佐賀競馬メインの全13レースベタ張りしたが・・・
佐賀メインまで全タコをくらい、なんだか体調まで悪くなってきた。

地方競馬って、小回りで直線が短いので、先行馬が圧倒的に有利なハズなのだが、なぜか差し追い込みがよく決まり、荒れまくり。。

佐賀記念は、スマートファルコンーロールオブザダイスの馬連を本線でゲットしたが、配当4.8倍orz。。

浦和11Rのユングフラウ記念(今回からS?に格上げ)もゲットしたが、1,2番人気の組み合わせで、馬連3.3倍o...rz。。

起死回生の最終Rでは、中央の1600万クラスから転戦してきたナムラクックから勝負するが、縦目を食らって終了。

他のふたりの戦果も果々しくなく、今回は枕を並べて討ち死とあいなりましたw

南浦和駅前の居酒屋で反省会をした。

またどっかにリベンジにいこうぜ。



本日の走行12831歩。
本馬場いくと運動になる。



  1. 2009/02/11(水) 22:23:32|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<DV-610AVをリージョンフリー化 | ホーム | ブルペ仕様CAAD8>>

コメント

いつもVIP席だね^^
ビールが美味そうだ
  1. 2009/02/12(木) 08:09:46 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

競馬行かなきゃ、FLジャージが2着買えたのに~~~~!!
  1. 2009/02/12(木) 11:49:34 |
  2. URL |
  3. Fta #-
  4. [ 編集]

Ftaアワレスwwww
  1. 2009/02/12(木) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. ゴンザ #-
  4. [ 編集]

チミも

好きだねぇ。

って、俺も久しぶりに行きたいなぁ。
でも、もう来賓席は無理かなぁ。
  1. 2009/02/12(木) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>katsuさん

うまいよ。
・・勝っていれば、特にw

>Fatさん
アハレ

>ゴンザさん
それでもアニキは、買っていたんだけど、欲しいものがあって欲に目がくらんで滅亡した。

>たかし
やはり来賓席は最高だな。
浦和競馬、設計悪すぎ。

競馬場の設計は、競馬好きなヒトをいれないとダメだなー。
  1. 2009/02/15(日) 12:12:41 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/619-72cde51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

