XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bチーム ウナギ摂取作戦

金曜。

会社帰りに、有楽町のアートスポーツにトレッキング用にモンベルの防水パーカーを買いにいくが、欲しいサイズが売り切れ。
お店の方曰く、この時期ではサイズはあっても色は選べないという。
モンベルでは、追加生産はしないので在庫だけらしい。
安売り狙ってモタモタしていたのが失敗orz。

雑誌の四国遍路特集で紹介されていたスマートウールの靴下と、モンベルのジオラインパンツを買った。
RIMG1632_t.jpg

土曜。
天気予報通り、冷たい雨が降っていたので夕方まで、DSやったり競馬(全タコ。。)したり夕方まり引きこもり。
いくらなんでも無為に過ごしすぎだろうと思い、羽生のAEONに入っているモンベルショップへいってみた。

流石に専門店。
わしの欲しているダイナアクションパーカのMサイズがあった。
が、ブラック。

出来れば、赤が欲しいのよね(黒は、蜂を呼びやすいというし。)

お店の方に聞いてみると、他店の在庫を調べてくれて無事ゲット(1万以上なので無料で宅急便で送っていただけるらしい)。
定価だったけど、流石に来年の秋までは待てないししかたない。

ブルペ用にエマージェンシーシートも買った。

日曜。らんた氏プレゼンツの高級鰻重ツアーに参戦。

部屋を出ると晴れていたが、暴風状態。

例によって出遅れ気味だったが、北風に乗って集合時間の20分前に高坂神社前に到着。

あれ?
1番乗り?

・・・もしや集合場所が変更になった?


急に不安になり携帯のメールをチェックしていると、道の反対側に止まっていたデリカから声を掛けられる。

モリリさんとsyuさんでした。
RIMG1633_t.jpg


その後続々と参加者が集まってきて、8名のプロトンを形成して出発(物見へ行かれるモリリさんとはお別れ)。

3Kさんを先頭に巧みに風を避けながら、道の駅小川へ。


八高線脇のアップダウンを繰り返すコースで、寄居の鉢形城跡へ出た。
時間がちょっと早いので、鉢形城跡を見物。

鉢形城天守閣(嘘)
RIMG1636_t.jpg

寄居の町を一望。
RIMG1635_t.jpg

いざ、鰻 八千代へ。
RIMG1639_t.jpg

メニューはこんな感じ。
RIMG1641_t.jpg

事前リサーチで、松のボリュームはすさまじいと分かっていたので、竹豊で勝負!!
RIMG1644_t.jpg

分厚いのに、2重に重なっているところがあったりして、まるでタイガー戦車の装甲のようだったw
でも、ふんわり柔らか。
RIMG1643_t.jpg

すっかり満足して、店をでると今度は、デザートを食べにいくという。

うぅ、梅沢富美男にしとけばよかったー。

で、お頭付きのコイツを頂く。
皮がパリパリしていて美味。
RIMG1645_t.jpg

まさに食い倒れツアー。
Bらしくていいよね。
また行きましょう。

帰りは、北風アシスト付きで楽々。

走行72km

急いで帰宅し、東京10Rに間に合った。
最終まで、5Rやったが全タコくらう。

東京12Rなんて、直線で先頭にたった2番人気シャドウストライプに、いい脚色で人気薄メイクアダッシュが迫ってきたときは、一瞬夢の万馬券か!?

と思ったが、ゴール前がらりとメンバーが入れ替わりジエンド。

土日で松たか子3人分食ってお釣りもらえるくらいやられたよ(+д+)アゥー
  1. 2009/02/01(日) 21:41:28|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<patagonia Caplinen3他 | ホーム | T-FAL インジニオ サファイア>>

コメント

ぬふふ

武豊回収ならず ご愁傷様w
72kmじゃ食った分消費されてないでしょ(笑
  1. 2009/02/01(日) 23:14:37 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

代金回収ならずでしたか・・・残念
いつの日か万馬券で参加者全員に松たか子! 期待してます(笑)
今後ともよろしくお願いします。

P.S.ブログリンクお願いしてよろしいですか?

  1. 2009/02/02(月) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. Nori8 #-
  4. [ 編集]

次は松たか子

ウニ君乙ですた。
八千代は余裕っぽかったね。
次は松たか子でお願いします。

第二弾は廣川が候補ですが…
  1. 2009/02/02(月) 23:37:03 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

>テツ会長

確かに摂取カロリーのほうが高かったカモw。熊谷からだと寄居は近いよね。

>nori8さん
参加者に松たか子全プレ!してみたいですねぇ(笑)

ブログリンクよろこんで。

息子さん
同じ趣味で楽しみですね。

>らんたさん
廣川もいいねえ。

でも八千代のインパクトはすごかった。


  1. 2009/02/03(火) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/616-1f35651d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

