XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばあちゃん詣で

土曜。
病院にいくが大混雑で、薬が欲しいだけなのに2時間近く待たされるorz。。
いなかっぺで肉塩汁うどん特盛を補給し、急いで帰宅。

中山9R黒竹賞はサイオンで確勝だと思っていたが、締め切られて買えなかった。

が、サイオンは直線追い込むも届かず、3着!(危なかったぜ)。

中山10R迎春S 馬連3点買いで、GET!(8.6倍)
中山11RニューイヤーS 外れ
京都11R 寿S 馬連3点買いで、GET!(20.8倍)
勝ち馬のチョウサンデイ。お父さんがエイシンサンディ(未出走)ってのが渋い。

珍しくw黒字で気分よく散髪へ。

日曜。
例によって、13時過ぎに起動、出撃!!!www
で、いつもの吉見運動公園へ(サボリ気味だなぁ・・)。
自転車をラックに納めて、ベランダに上がると、タカシの先輩がいらっしゃった。

ジュースを買って、テーブルに戻ってくると、志茂田景樹をやさしくしたような紳士に声を掛けられる。

百舌さんでした。
blogのコメントは拝見していましたが、お会いするのは初めてだった。今後もよろしくお願い致します。
百舌さんがいってきたという川越の七福神めぐりのコース図やスタンプ帳を頂いた。

くまずだんごやで、だんごを買って帰宅。走行31km。
大急ぎでシャワーを浴びたが、フェアリーSを買いそびれる。
おれの◎ジェルミナルに勝たれるが、2着のアイアムネオはノーマークだったから、よしよしw。

京都11Rシンザン記念
人気だが、朝日杯6着のミッキーパンプキンが◎。
スズカワグナーが○。シンザン記念4戦4連対中のアンカツ鞍上なんで心強いと思っていたが、乗り替わりorz。。
▲キングスレガリア。
この3頭を馬連BOX買い。

ミッキーパンプキンは、番手追走で、4コーナーでトップに立つが、そこからは案外で4着。
アントニオバローズの豪快な差しきり勝ち。
この馬、パドックで全然落ち着きはないは、レースではひっかかるは子供っぽいんだけど、能力は高い。ただあまり上がりはよくないなぁ。

中京12Rは、ゴールデンカラーズの娘マザーズウィッシュで勝負するが、ドンケツorz。。
中山12R 外れ。

ほんとに最後の京都12R。
パーフェクトラン、テイエムザエックス、タートルベイの3頭馬連BOX。

結果。
1着タートルベイ
2着テイエムザエックス
3着パーフェクトラン

の完璧予想。配当35.6倍。
沈没寸前のUボートが緊急浮上に成功したようだわ。ほっほっ。

暮れから入院しているので父方の祖母のお見舞いへ。

夜、ぼくたちと駐在さんの700日戦争を観る。
ばかばかしいストーリーなんだけど、パワフルですごく面白かった。
北国の帝王(ただ乗りする浮浪者と車掌の対決を描いた作品。傑作。DVD化キボン)を思い出した。

腹をかかえて笑っちまった。
観終わったあとも爽やかでいい映画だ。


月曜(成人の日)。
蓮田にいる母方の祖母に、送った年賀状が宛名不在で戻ってきてしまったので、トレーニングがてら届けにいった(笑)。
荒川CR>さきたま緑道。
さきたま緑道の途中で、納車前の大量なサンバーDIASを見つけた。
日本郵政向けみたいだけど、たしか三菱の電気自動車にする予定じゃなかったっけ?
RIMG1599_t.jpg

畑の中の道を適当に走り、やっとヘルシーロードへ出る。
おーここが埼玉クリテのコースかぁ。
RIMG1601_t.jpg

うどん大八で補給。
今回は、鴨汁そばとかきあげ。
ここは、蕎麦もいける。
RIMG1602_t.jpg

ここで、おばさんの携帯にかけてみるが、出ない。。
まぁ近くまできてしまったし、とりあえず伺ってみると、おじさんしかいなかった。
おばさんは旅行中で、ばあちゃんはデイサービスに行っているとのこと。
奇襲失敗orz。。

デイサービスは近いらしいので、おじさんに地図を描いてもらいデイサービスへ向かうが、住宅街の中で目立つ看板もなかったので、ちょっと迷う。

ばあちゃんの顔を見て、帰路に着く。

荒川CRでは、北風が猛威を振るっていた。

夕焼けの中に富士山のシルエット。
RIMG1603_t.jpg

すっかり冷え切って1730帰宅。走行95km。
  1. 2009/01/12(月) 23:39:15|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<FL新年会 | ホーム | IKEAの間接照明器具>>

コメント

ばあちゃん孝行な孫の図 ^^
自転車で行くところが偉いです。

あ 車が走らないんだっけw
  1. 2009/01/13(火) 08:14:05 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

連絡くれれば、一緒にうどん食ったのに! 大八入った事ないんだよね!
  1. 2009/01/13(火) 08:54:53 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

>テツ怪鳥

わしのクルマ100km以上は不安(爆)。

>katsuさん
大八は、お勧めですよ。
かきあげは揚げたてをだしてくれるし。
  1. 2009/01/13(火) 10:32:17 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

川越情報

こんにちは。日曜日は話ができて嬉しかったです。時間があればお勧めしたい川越情報は、伊佐沼から回ると、博物館★、本丸御殿(工事中?)★、三芳野神社(とおりゃんせの小道)、富士見櫓、成田山、喜多院★、東照宮、中院、天然寺★、明善寺、出世稲荷、蓮馨寺★(いなりすし)妙昌寺★、見立寺★、菓子屋横丁、時の鐘で一回りです。月並みですが、七福神回りもできますね。(★WC)
川越七福神めぐり情報とスタンプ用紙。
http://www.koedo.or.jp/0_japanese/walk-root/index.html
http://www.kawagoe.com/7fukujin/stamp.html
いなりと太麺やきそば富士屋(軽食も可)のおぐらあいす
http://inarizusi.cocolog-nifty.com/blog/
http://buonasera.exblog.jp/8099521/
http://www.koedo.or.jp/weblog/shop/01_restaurant/002333.php#more
  1. 2009/01/13(火) 12:11:30 |
  2. URL |
  3. 百舌 #-
  4. [ 編集]

>百舌さん

先日はどうもでした!

川越めぐり楽しそうですね。
  1. 2009/01/15(木) 12:41:49 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/613-2b9ff40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

