XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノミーグルメトリップ

今日も天気がよいので、とりあえず吉見運動公園へ。

北風アシストに気をよくして更に南下して、川島自転車道で、物見山へ。
RIMG1580_t.jpg




行きにりこ坊がやっていないことを確認済みなので、今日は大東坂下のイタリアンPACEへ。
大東大がすぐ近くで、学生を相手にしていると思われるので、安くてボリュームがあるハズ。
RIMG1585_t.jpg

人気店らしく、駐車場待ちの車がいたり、待合で少し待たされてから席へ案内される。

入ってみると、予想に反して調度なんかお洒落で上品な店だということがわかる。

パスタランチのカルボナーラのセット(1200円)をオーダー。

まずはスープ&パン。
RIMG1581_t.jpg

アスパラのカルボ。
これねっとりクリーミーで美味しい。
ちょっと量は少ないかな(笑)。
RIMG1582_t.jpg

ドルチェにティラミスを追加注文。
流石にコンビニのとは違うわ。これも美味。
RIMG1583_t.jpg

すっかり満足して、帰路につくと、暮れに買ったイヤーマッフルをつけていないことに気づく。
吉見運動公園で、顔を洗ったときに忘れたらしいorz。。

自転車乗りに悪いヒトはいない(ハズ)。

北風に逆らって荒川CRで、吉見運動公園へ。
管理所のおばさんに忘れ物で届けられていないか聞いてみたが、なかったorz。。

CRからの下り口で押し返されるような北風に打ちひしがれながら帰還。

走行65km。





で、帰宅してみると・・・

イヤーマッフルありました!
そもそもつけていかなかった模様(爆)。
RIMG1586_t.jpg





  1. 2009/01/03(土) 18:31:29|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<IKEAの間接照明器具 | ホーム | 初走り>>

コメント

後ろのマッキーは何のためにあるの?
  1. 2009/01/03(土) 19:35:32 |
  2. URL |
  3. ゴンザ #-
  4. [ 編集]

>ゴンザさん

年賀状&マインドマップ用じゃ
  1. 2009/01/03(土) 21:09:18 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

新年早々、大ボケかましてますなぁw
  1. 2009/01/03(土) 21:50:19 |
  2. URL |
  3. tany #-
  4. [ 編集]

>tanyさん

色々ググッて分かりましたよ(笑)

黄色=tany号
ウィリエール=よっち号

当たりでしょ?
  1. 2009/01/03(土) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

笑たっす
今年もウニワールド健在ですね ^^

相変わらずお付き合いの程よろしくです。
  1. 2009/01/03(土) 22:02:23 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

おもろい(^^)
ことしも飛ばしてますなぁw
お手柔らかに、よろしくお願いしますm(__)m

>当たりでしょ?

ぶーっ(笑)
  1. 2009/01/04(日) 00:32:13 |
  2. URL |
  3. よっち #ZkfgHEbU
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
FLな人たちはやっぱりグルメですね。
美味そう・・・
  1. 2009/01/05(月) 14:59:51 |
  2. URL |
  3. サトシ #wLMIWoss
  4. [ 編集]

>テツ会長

メガネ~メガネ~状態でした(笑)。
今年もよろしく。

>よっちさん
まさかkaoさん?セレブやなぁ。

今年もよろしくお願いします。

>サトシさん
今年もよろしくお願いします。
またお会いしたいですね。
  1. 2009/01/05(月) 22:33:50 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/611-4808ed78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

