XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初走り

天気がよいので、お山へ初走りにいってきた。
HEROの再放送なんか観ながらぐずぐずして、1040出撃w。
RIMG1570tri_t.jpg



かなりご無沙汰な白石の坂路調教です(爆)。
RIMG1571_t.jpg

前半割と脚がよく回ったので、これはいいかも?と思ったが、途中から鼻が詰まってきて、鯉のように口で息するようになってしまい・・・

35分も切れんかったorz無念。。
RIMG1574_t.jpg

今日は、山が遠くまで見えた。
RIMG1573_t.jpg

しばし休憩。
RIMG1572_t.jpg

定峰へ下るが、日陰で少し凍結している箇所があったが、走行には支障なかった。
RIMG1576_t.jpg

定峰を小川方面に下っていくと、先ほど峠の茶屋で一服していたZZ-Rに豪快に抜かれる。

続いて、背後に爆音が迫ってきて、連れの改造Z1が抜いた。

が、コーナーのブレーキングを思い切り失敗して、後輪から白煙を上げてスリップしかかる!!
直後にいたので、こっちまで転びそうになったよ(汗)。

2日だし、やってないだろうと思っていたが、ラジュモハンは元気に営業中(エラス!)。
先ほどのZZ-RとZ1のふたりも昼飯に寄っていた。

よくメンテされたZ1を拝見したが、ロッキードのブレーキに換装されてた。
ブレーキ効きすぎるのかなぁ。
RIMG1579moz_t.jpg

ラジュモハンでは、インド人のマスターとお上さんにこちらの顔を覚えていただいていて、なんか気持ちよい。今年もよろしく。
RIMG1577_t.jpg

なんか今年から、物価高で平日のおかわりサービスが有料になったそう(6年ぶりだそう)だが、このボリュームで足りない人は相当の大食漢だと思う(笑)。
RIMG1578_t.jpg

本日の走行75km。
  1. 2009/01/02(金) 16:50:08|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モノミーグルメトリップ | ホーム | SONY製 PROGRAM TIMER PT-D9Wの修理>>

コメント

走りもカレーもいいなぁ。
こちらは雨降ったり止んだりだわw

今年もよろしくお願いします 。
  1. 2009/01/02(金) 17:02:27 |
  2. URL |
  3. テツ #-
  4. [ 編集]

ううううう………

ウニ君ハヤス…。

劣化人生まっしぐらだぜ…。。。

今年もよろ!!
  1. 2009/01/02(金) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

トトロが

トトロが保護色でよくわからんね^^
  1. 2009/01/03(土) 16:34:36 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

ホントだ~!
トトロだ!

自転車先生、いー所に住んでますね。
元旦は、近所(海浜幕張)のホテルにお食事へ。
「デブのモト」をたらふく食べて1キロ増え、今日は近所のジムが休みなので隣駅まで走りに行きました。
時速10キロで走れそう。本日の消費カロリー280キロ。

持久力が付いてランニングマシンデビューができたのは、自転車のおかげ。筋肉増えたのも自転車のおかげ。
自転車っていー事だらけですね♪

  1. 2009/01/03(土) 17:12:59 |
  2. URL |
  3. Sora #-
  4. [ 編集]

>テツ会長

天気は残念でしたね。
今年もよろしくお願いします!

>らんたさん
全然進化してないよorz。。

>katsuさん
晴れ着バージョンかなんかになってるかと思ったんだけどね^^

>Soraさん
ランにいくのがすごいね^^
  1. 2009/01/03(土) 18:41:41 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/610-55c51679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

