XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有馬記念

ダイワスカーレット、つええぇーー。

わしは、スクリーンヒーローからだったので、直線で力入ったんですけどね。

ダイワを捕まえにいった有力馬が、全て逆に潰されて、最後方をポツンと追走していたアドマイヤモナーク@三浦が展開に味方され2着に突っ込んできた感じ。

大晦日に山本モナが復帰するらしいので、もしやとは思っていたけど、流石にねw

JRAプレミアムで、特別レースは配当に5%上乗せなので、中山7Rから参戦したが、
その結果。

中山7R トーセンジョーダン-アラシヲヨブオトコの馬連(8.6倍)をゲット
中山8R 唯一の栗東所属馬 モンテクリスエスの単(3.5倍)を辛うじてゲット
中山9R ウォータクティクス(⇒俺の馬認定!)の圧勝。この馬ウォーエンブレム産にしては成績が安定している。
      ヒモのパピオンシチーが写真で負けるorz。。
中山10R 有馬⇒負け
中山11R ◎ワンダークラフティはいいところなく7着

阪神11R ノーマークのオフィサー強烈な追い込み。◎ユビキタス11着orz

中京12R 人気薄のヘイローフジ、マヤノベンケイを絡めた馬連で起死回生の一発を狙う。
      ヘイローフジが写真判定を制して1着。だが、紐のサープラスシンガーが抜けorz。。

阪神12R パドックが抜群で、軽量のホッカイカンティ◎。
      直線。馬群を割ってホッカイが抜けてきた!!!
      が、フィールドベアーの差し足に屈するorz。馬連(26倍)はゲットしたが、単勝を逃す。

「いくらJRAプレミアムでも、当たらない君には意味がないづら」
F田アニキの言葉が身に染みるぜ(怒)。





今回、JRA-NEXT(お試し版)を使ってみたけど、良く出来てる。
ローテーションや同一レースで対戦した相手関係なんかも一目瞭然。
ipatと連動している、馬券購入メニューもマークシートに近くて使いやすい。
なにより、予想印がないのがよい。

本契約しようかしら。
  1. 2008/12/28(日) 17:06:07|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<弾丸温泉ツアー | ホーム | 中山大障害>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/606-0fd1e087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本モナ 復帰

有馬記念やったー 有馬記念は、金曜日の第一段予想が、ほぼ的中。山本モナ、エアーアヤヤのおかげ。 いやいや、モナークも、シェインディも、中山も右回りも、なかなかよく こんだけ、先行馬おおければね~ 秋のG1、千円ずつの勝負もプラスになった。 ...(続きを読む) 有馬...
  1. 2008/12/28(日) 23:22:53 |
  2. YouTube芸能動画倉庫

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

