XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中山大障害

土曜。
仕事納め済んでるのに仕事だった。
これで毎年行っていた中山大障害現地観戦記録が破れた(泣)。

が、仕事が予想より早くお昼過ぎに完了。

で、ここにやってきた。
NEC_0029_t.jpg

ラブホじゃないよw
汐留WINS。

中山9R香取特別から参戦。
パドックのよかったシャドークロスの単勝をゲット(510円)。

幸先がいいぜ。

中山10R中山大障害。
マルカラスカルが断然の人気(単勝1.4倍)だが、メルシーエイタイムとそれほど差があると思えない。パドックの様子もメルシーのほうがよい。

メルシーの単、マルカーからマルカ、キングジョイの馬連。

レースでは、マルカが後続を大きく引き離して逃げた。

やはり、強いなぁと思っていたら、コーナーで逸走!!
いったん後方に下がってしまったが、またも先頭へ。

メルシーが番手。

最終コーナーでは、マルカが一杯になり、メルシーが直線先頭!そのままっ!!!

が、キングジョイがぶっ飛んできて・・・

ゴール前差されるorz。。

馬連1280円は高配当だったが、なんか釈然としない。

中山11R師走Sは、フラムドパシオンで鉄板。
単勝1.5倍は高配当だと思い、単勝をたっぷり買う。

4コーナーで、フラムドパシオンの白い馬体が進出してきたときは、喉がカラカラ。

がっ!!
先ほどの大障害のマルカラスカルのように外に膨れて、ずるずる後退(故障したらしい。泣)。
damepo.jpg
サイレンスの天皇賞を思い出してしまったよ。

ラジオNIKKEI杯2歳Sは、リーチザクラウンが圧倒的な人気だが、2歳戦で危険な香りがしたのでケン。

リーチザクラウンは最初の1000mを1分フラットで逃げた。
案の定直線で一杯。ロジユニヴァースに差される。

中山最終
ここは人気だが、おれの馬ココナッツパンチの単複。

直線で1番人気メイショウレガーロを差し切れず、2着。
トリガミだった。

秋葉原>御徒町でお買い物をして帰った。




  1. 2008/12/28(日) 14:08:42|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<有馬記念 | ホーム | 2008年忘年競馬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/605-e2144830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

