XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2008年忘年競馬

今年も恒例のアハレンジャー競馬に行ってきた。
RIMG1488_t.jpg



朝早すぎるとかグズグズいっていたメンバーもいたが、0930しっかり中山競馬場に全員集合w。

今回は、i-seatという予め現金をチャージしておき、席のPCで馬券を買える席を取った(2800円)。
RIMG1481_t.jpg

座席はパーテーションで区切られ、机も広く、ひとりひとりにロッカーもついている。
近くには、PCの使い方を教えてくれるお嬢さんが待機しているし、ウェイトレスのおばさんもいて注文すると席まで飲み物や料理を持ってきてくれるという、もう至れり尽くせり。
RIMG1485_t.jpg


ゴンザの出産祝いのお返しで頂いた梅酒を頂きながらいざ戦闘開始!(>ゴンザ、うまかったよー)
RIMG1482_t.jpg

ただ、席の位置が1コーナー手前で、パドックが遠いのと、ゴール前の接戦が分かりづらいのが難点かな。
根っからのパドック派のわしは、毎回パドックまで足を運んだが1日で17000歩を刻んだよ。

今回は、パドックには競馬新聞を持っていかずに、レーシングプログラムでよく見えた馬をチェックして、席に戻ってから競馬新聞の成績と合わせて買い目を決めるという作戦。

2R。
パドックの最もよかった馬の単勝と2頭の組み合わせの馬連をいきなりゲットする。
単勝230円、馬連290円と激安馬券だったが、ロスなく当てれたので気分がよい。

さっそく飲み体制に入りご機嫌なF田アニキ。
RIMG1483moz_t.jpg

お昼は鳥千のセット(500円)&ビール。
ここのフライドチキンは絶品。
見た目はあれだけど。
RIMG1486_t.jpg

6Rのパドックを観ていると、F田アニキから入電。
なんか間違えて買った馬券で万馬券が当たったという!?

満面の笑顔のF田アニキ。
悪魔と契約しているとしか思えん。
アニキをよいしょして、ビールをおもってもらった(笑)。
RIMG1487moz_t.jpg

3連単で一発を狙いつつ、地味に複勝転がしを続けるK石君。
その転がしが、一時は8400円までいったが・・・
RIMG1492_t.jpg

最終レースでは、3連単勝負に出て、滅亡(残高50円)。。
漢の闘いをみたぜ。
RIMG1493_t.jpg

かくいうわしも、写真で1,3着を食らったり、やっと獲ったと思ったら配当が安くトリガミだったりでいいところなく。。
damepo.jpg

結局勝ったのは(またしても)F田アニキだけだったが、楽しかった。
RIMG1495moz_t.jpg

帰りは、有楽町へ出てモツ焼屋で一杯やった。


日曜の朝日FSは、馬連をゲット(19.6倍)。
カモとみた(本人が)骨折明けの武豊&追い込みのブレイクランアウト(3着)には肝を冷やされた。

朝日FS以外に買った4レース全て×だったが、少しJRA銀行から返してもらえてうれしいぜ。







  1. 2008/12/21(日) 17:20:09|
  2. 競馬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<中山大障害 | ホーム | ヤマケイの歩く旅シリーズ>>

コメント

F田アニキスゲー!^^
  1. 2008/12/21(日) 21:12:20 |
  2. URL |
  3. katsu #-
  4. [ 編集]

katsuさん

まじめにやっているのがいやになりますよ(笑)
  1. 2008/12/21(日) 22:18:25 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

マジメにやってますが

Fta マジメにやっているので12戦6勝
Uni まじめにやって足も使ってパドック往復 12戦1勝

なにか? なにか?なにか?
  1. 2008/12/21(日) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. Fta #-
  4. [ 編集]

>Ftaさん

14戦2勝ですが、なにか?
なーにーか??(怒)
  1. 2008/12/22(月) 00:59:28 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

i-seatいいなぁ~
相変わらず涙あり笑いありのアワレ競馬だったのね。

そして、、くらっしゅ増量しました?
  1. 2008/12/22(月) 09:35:38 |
  2. URL |
  3. ゴンザ #-
  4. [ 編集]

>ゴンザさん

くらっしゅ
重め残り。1回叩いてからだなーw
  1. 2008/12/22(月) 11:03:35 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

皆さん、楽しそうですね~。
お仕事中、遊びのことしか考えてないでしょう???

私は、脱北してから毎日遊ぶことと健康のことしか考えてません。
もちろん、お仕事はきっちりやってますよ!
「仕事早すぎ、もっとゆっくりやって」と言われてますv-218
自由の国だ!誰も監視してないし、誰も命令もしないし。
ストレスゼロ。

今日、ランニングマシンデヴューしました。
30分きっちり走れました。(30分しか使っちゃいけないんです)
かなり軽やかだったのでニヤケました。
自分の体に感動です。

自由だ~v-497


  1. 2008/12/27(土) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. Sora #-
  4. [ 編集]

ラン30分か、すごいねー^^
  1. 2008/12/28(日) 18:06:52 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/604-014adca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

