XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

厄年?

先週火曜の午後から急速に体調不良化(熱発&吐き気)。
すわトリインフルかと医者に診てもらうと腸炎ではないかとのこと。
水木と寝たきり状態になり、金曜はなんとか出社したが土曜もダウン。
やっと復活してきた。

土曜ダウンを喫しながらも、参戦した競馬wはヒモが狂ったり、写真判定で負けたり散々。
真央とキムヨナの2強対決は見ごたえがあった。
女子フィギア史上発のトリプルアクセル2回を成功させたのに、点差があまり付かなかったのは、アウェーでの大会だったから?
なんか恣意的なモノを感じてしまった。

結願の大窪寺でお願いしておいた厄払いのお守りが届いた。
お袋に遍路2周目後半へ出かける前に、厄払いには逆回りがいいといわれたが修正不能wなんで、念のため求めたのだ。
これで厄が払えるといいのだけど。
RIMG1475_t.jpg


  1. 2008/12/14(日) 13:35:16|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヤマケイの歩く旅シリーズ | ホーム | 四国遍路2周目(44~45番)>>

コメント

厄明け

節分まで頑張るべ。。。
  1. 2008/12/14(日) 21:12:40 |
  2. URL |
  3. らんた #kBU0PDh2
  4. [ 編集]

キミ

ずっと厄年な気がするな。

俺もだが。
  1. 2008/12/14(日) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>らんたさん

厄明けって節分までか!
次の誕生日の前の日までかと思っていたぜww

>たかし
いちおう佐野でもいっとけ
  1. 2008/12/18(木) 23:11:56 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/602-464d6085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

