XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬこむすめ手拭

会社帰り、F田アニキのお供で自転車屋へ行って、赤坂の中華料理店で飯を食った。

今度、奥多摩湖へ自走で集合して、奥多摩湖周遊コースで勝負しようというアニキ。

でも、アニキの家からとわしの家からでは、距離が1.5倍くらい違うようなんですが・・(笑)
まあ、ハンデ戦ということにしておきましょうか。ふっふふ。

東京駅で時間があったので、構内に臨時開店していた鬼太郎ショップを覘いてみたら、猫娘手拭を売っていたので思わずゲット。
これは猫好きにはタマランす。
RIMG0854_t.jpg

それと本屋で、今流行のマインドマップ本を購入。
実は、スケッチブックとかクーピーとかも入手済なのだw
RIMG0855_t.jpg

下馬評どおりオバマさんが大統領になった。
お手並み拝見はこれからだが、スマートで演説なんかうまくてカリスマ性があると思う。
アメリカも色々問題はあるが、国民投票でトップを選べるのだけは、ほんとにうらやましいわ。





  1. 2008/11/05(水) 23:29:21|
  2. グッズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<リアル鬼ごっこ | ホーム | ちょっちいいかも>>

コメント

自転車先生

魚がメインな猫娘手ぬぐい面白いですね。

明日は「サイクルモードインターナショナル」とやらに行ってきまーす。
  1. 2008/11/07(金) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. Sora #-
  4. [ 編集]

「CYCLE MODE international2008」 に行ってきました。
面白かったですよー。私、2時間もいました。
「DAHONガールズのエコエコショー」やってました。

ジムではほとんど有酸素運動をしなくてカロリー消費不足になってるので「Cyclink」ってのが欲しくなりました。

自転車のメーカーわからないけど鶴見辰吾がいました。
幕張メッセまで自転車で来たのか聞けばよかった。
背が高くてカッコヨカッタe-265

幕張から東京までたったの22キロ。
千葉の市場まで20キロだもん行けますね。
(車道は怖いので357が広い道で続いていればだけど・・・)
帰り疲れちゃったら成田空港行きのリムジンで海浜幕張で降りてアパホテルで温泉に入る。
でもね、私のハムストリングすごいっすよ!


  1. 2008/11/08(土) 00:01:34 |
  2. URL |
  3. Sora #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/588-28f69039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

