XLCRオーバーホール日記

俺の主力戦闘機(笑)である、'77年型ハーレーXLCRのエンジンオーバーホールについて綴るブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっちいいかも

11月10日に発売予定のキングキム ポメラ

◎いいとこ
thinkpadのバタフライを彷彿とさせるようなギミックのキーボード。

折りたたむと文庫本サイズになるコンパクトさ。

今時テキスト入力に特化した割り切りがすばらしい!!

ATOK搭載だから、モバギよりはおりこうさん(なハズ)

USBでPCとリンクできる

一番の利点。乾電池込み370gという軽さ。
これならロングでヒルクラやっても精神的に負担にならんなw

試しに、DOS版モバギを計量してみたら、560g。
RIMG0853_t.jpg

×
機能の割には、価格が高い(でも、webで予約販売が始まっていて、1万7千円台のお店もあったらしい。実質2万くらいか?)。

1ファイルの制限8000文字。
メーカーいわく、あくまでメモなのでこのくらいで十分という判断らしい。。

一番残念なところ、バックライト無。>ついてたら即買いなんだけどなぁ。。


?とかでなさそうだしなあ。

持ってると、ポメラニアンとかいわれるんだろうなw






  1. 2008/11/04(火) 23:10:31|
  2. PC
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<ぬこむすめ手拭 | ホーム | お遍路研究>>

コメント

>一番残念なところ、バックライト無。>ついてたら即買いなんだけどなぁ。。

これに2万出せるか?

これ↓で十分じゃね?
http://www.reudo.co.jp/rboardk/index.html
  1. 2008/11/05(水) 08:58:41 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

と思ったら

FOMA対応してないのか...
  1. 2008/11/05(水) 09:02:04 |
  2. URL |
  3. たかし #-
  4. [ 編集]

>たかしさん

リョードとかのだと青葉対応のやつが9.8kとかででてるけど、キングジム製ってのがイカスでしょ。
1代限りぽいしw。

でも、安い店は全滅ぽいなあ。
出遅れたぜ。
  1. 2008/11/06(木) 15:02:59 |
  2. URL |
  3. unidon75 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unidon75.blog31.fc2.com/tb.php/587-4208b05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●華原朋美mutekiでAVデビュー?!【サンプル動画】

人気グループ「globe」のメンバーで、数々のヒット曲で日本の音楽シーンをリードした小室哲哉・音楽プロデューサー(49)が、詐欺容...
  1. 2008/11/10(月) 15:15:57 |
  2. 華原朋美 muteki

時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

プロフィール

かきz

Author:かきz

アクセスカウンタ

閲覧中モニター

FINAL LOW

banner

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

コンタクト

名前:
メール:
件名:
本文:

